NMB48山本彩“平成最後の浴衣”にファン歓喜 デコ出しヘアも可愛い

【山本彩/モデルプレス=8月13日】NMB48山本彩が12日、Twitterにて握手会イベントでの浴衣姿を投稿。ファンから反響が寄せられた。
山本は「平成最後の浴衣かな~」とコメントを添え、白地に赤や紫、黒の模様が入った大人っぽい浴衣を着たショットを公開。おでこを出した涼し気なヘアスタイルで笑顔を見せた。

山本のショットにファンからは「最高に可愛い」「目に焼き付けときます!!ありがとうさや姉」「デコ出し彩ちゃんってレア!浴衣も可愛くて最高」「平成最後に一番可愛い浴衣姿見られました」といった歓喜の声が多数上がっている。

山本彩、卒業コンサートはNMB48史上最大規模に

山本彩 (C)モデルプレス
山本彩 (C)モデルプレス
結成当初からNMB48のキャプテンとしてグループを牽引し、7月30日にグループから卒業を発表した山本。卒業コンサートは、2018年10月27日に大阪府・万博記念公園 東の広場で開催予定。なお同ステージはNMB48のライブでは初となる野外会場で、NMB48史上最大規模のスペシャルライブとなる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48山本彩“平成最後の浴衣”にファン歓喜 デコ出しヘアも可愛い
今読んだ記事

NMB48山本彩“平成最後の浴衣”にファン歓喜 デコ出しヘアも可愛い

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事