16歳年下の婚約者がモデル仁香を好きになったきっかけ

【仁香/モデルプレス=8月10日】9日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ・読売テレビ系/毎週木曜よる10時~)に、モデルの仁香が登場した。
仁香 (C)モデルプレス
仁香 (C)モデルプレス

いとうあさこ、仁香に「ヒルナンデス」で対抗心

いとうあさこ (C)モデルプレス
いとうあさこ (C)モデルプレス
先月テレビ番組で、16歳年下の交際相手でモデルでカメラマンの柴田翔平からのプロポーズを受け入れた仁香。いとうは、仁香が日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』の火曜日のコーナーに出ている姿を柴田が目にし「一生懸命でかわいい」と思ったことがきっかけだったと本人に代わって説明したが、仁香が「(柴田が『ヒルナンデス』を)6年くらい見てくれてた」と笑顔で口にすると、途端に「私『火曜ヒルナンデス』、7年半出てるんですけど!」と大絶叫。

さらに「仁香さんのコーナーは30分だけど、私2時間出てるんですけど!」と興奮状態で仁香にクレームを。仁香を始め、スタジオ一同がその必死な姿に大爆笑となった。

実業家・仁香、成功の秘訣は…

仁香 (C)モデルプレス
仁香 (C)モデルプレス
また、番組では、実業家としての仁香にも密着。21歳で雑誌「CanCam」のモデルとして花開くも、その後乗り出したエステサロンの経営では今ひとつ。しかしヘアアクセサリー・ブームの火付け役となったことからスタートした自身のブランド「Cherry Ann」は大成功し、現在では、年商2億円以上にのぼるという。

そんな実業家・仁香だが、新ビジネスに乗り出すという事務所は意外にも質素でシンプル。自身のビジネスの成功の秘訣は「人件費をかけずに少人数のチームで仕事をすること。場所も何でもいい」と、徹底した経営戦略にあることを明かす場面もあった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 16歳年下の婚約者がモデル仁香を好きになったきっかけ
今読んだ記事

16歳年下の婚約者がモデル仁香を好きになったきっかけ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事