藤本美貴&里田まい“ハロプロ同期”がNYで再会 ファン胸熱の2ショット披露

タレントの藤本美貴が8日、自身のInstagramにて、同じくタレントの里田まいとの2ショット写真を公開。ハロー!プロジェクトの同期の2人の姿に、ファンから多くの反響が寄せられている。
米ニューヨークを旅行中の藤本は、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と結婚し、現在は現地で暮らしている里田と再会。

ニューヨークの街中での2ショットとともに「マー夫人 #New York #里田まい #同期」とコメントした。

ファンからは「2人のアイドル時代が懐かしい!いつまでも超綺麗ですね!」「NYで再会とか素敵すぎる!」「わー!同期2人!胸熱!」など続々と反響が。2人はハロー!プロジェクトのメンバーらで構成されていたフットサルチーム「Gatas Brilhantes(ガッタス・ブリリャンチス) H.P.」の元メンバーであることから、「ガッタスコンビだ!」との声も寄せられた。

藤本美貴 (C)モデルプレス
藤本美貴 (C)モデルプレス
里田まい (C)モデルプレス
里田まい (C)モデルプレス
里田は田中投手と2012年に結婚し、2016年に長男が誕生。藤本は2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚し、2012年に長男、2015年に長女が誕生した。元アイドルの2人も、今ではママタレントとして活躍している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤本美貴&里田まい“ハロプロ同期”がNYで再会 ファン胸熱の2ショット披露
今読んだ記事

藤本美貴&里田まい“ハロプロ同期”がNYで再会 ファン胸熱の2シ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事