“リアル峰不二子”小倉優香 艶めかしいボディが輝く 自身初の試み

【小倉優香/モデルプレス=8月6日】“リアル峰不二子”と呼ばれるスーパーボディを持つ女優の小倉優香が、10月10日に自身初となるカレンダー「小倉優香カレンダーブック2019」(光文社)を発売することが決定した。
「小倉優香カレンダーブック2019」(光文社)より(C)藤本和典
「小倉優香カレンダーブック2019」(光文社)より(C)藤本和典
小倉にとって初となるカレンダーは、写真集としても楽しめる32ページの体裁で、撮影の舞台は、彼女が16歳の時に初めての一人海外旅行で訪れた地・台湾。

ビーチやプール、温泉などを舞台に水着グラビアが満載。夜のホテルでの艶めかしい彼女の姿も撮影。

さらに、チャイナドレスや浴衣、リアルな台湾の街中での撮影など、普段のグラビアでは見られないシーンも数多く収録される。(modelpress編集部)

小倉優香、初のチャイナドレス/「小倉優香カレンダーブック2019」(光文社)より(C)藤本和典
小倉優香、初のチャイナドレス/「小倉優香カレンダーブック2019」(光文社)より(C)藤本和典

小倉優香コメント

台湾は、16歳の時に一人で初めて海外旅行に行った思い出の場所です。初めてのカメラマンさんだったので行く前は緊張したけれど、2泊3日のうちに、2週間分くらい笑ったと思えるほど、楽しい撮影でした。『ぐらちゃん』というあだ名があるのですが、『おぐらん』『おぐりん』ってあだ名が増えたんです。やっぱり食事がめちゃくちゃおいしくて、普段グルテンフリーダイエットをしているのですが、最終日だけは解禁にして、小籠包を思いきり食べました!

有名な観光スポット・十分では、天燈(ランタン)あげもさせて頂き、『健康』や『マイナス5キロのダイエット成功』を願い事として書きました。今回は15着もの衣装で撮影したのですが、全部よかったと思います。

チャイナドレスは初めて着させて頂きました。私の初めてのカレンダー、たくさんの人に届いたらいいなと思います。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “リアル峰不二子”小倉優香 艶めかしいボディが輝く 自身初の試み
今読んだ記事

“リアル峰不二子”小倉優香 艶めかしいボディが輝く 自身初の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事