木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、ショートパンツで美脚全開 「スタイルの良さが尋常じゃない」

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ/15)が4日、Instagramにて美脚際立つショットを公開。そのスタイルの良さに反響が上がった。
Koki,は鮮やかなピンクの花に下で愛犬と並んだショットを投稿。写真ではショートパンツにノースリーブのファッションで爽やかな夏の装いを披露した。

ネット上ではホワイトのパンツからまっすぐスラリと伸びた美脚に注目した声が多数。「足めっちゃ綺麗」「スタイルの良さが尋常じゃない」「やっぱりオーラがすごい」「すべてが完璧」といった驚きや絶賛の声が上がっている。

Instagram100万フォロワー突破 異例の注目度


5月28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビューを飾ったKoki,。7月4日には、「CHANEL(シャネル)」のイベントで訪れたパリでの、工藤との親子2ショットも披露したことでも大きな話題に。

Koki,(コウキ)「ELLE JAPON」表紙抜てきでモデルデビュー「両親が私の誇りです」



まだまだ媒体での露出は少ないKoki,だが、すでにフォロワーは100万人を突破しており、注目度の高さを伺わせている。(modelpress編集部)

Koki,(コウキ)、サングラス姿に「お父さんそっくり」の声殺到



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、ショートパンツで美脚全開 「スタイルの良さが尋常じゃない」
今読んだ記事

木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)、ショートパンツで…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事