広瀬すずら「学校のカイダン」生徒会メンバーが3年ぶり集結 当時との“比較ショット”にファン興奮

女優の広瀬すずが主演を務めた連続ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系/2015年)の“生徒会”メンバーが約3年ぶりに再会。25日、それぞれのSNSにて記念ショットが公開され、多くの反響が寄せられている。

広瀬すず主演「学校のカイダン」生徒会メンバーが再集結

同作は、主人公の生徒会長・春菜ツバメ(広瀬)が天才スピーチライター・雫井彗(神木隆之介)と出会い、不条理と不満に包まれた学校に革命を起こす姿を描いた学園ドラマ。

生徒会の“書記”甲羅ちひろと畠ハタロウを演じた俳優の加藤諒と藤原薫は、Twitterで生徒会の7人が再会したショットを公開。さらに、同作撮影当時の制服を着た7人の写真も披露した。

広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
写真には広瀬・加藤・藤原のほか、副会長・油森哲夫役の須賀健太、会計・脇谷玉子役の清水くるみ、庶務・御手洗いるま役の雨野宮将明、広報・轟治役の柾木玲弥が集結。

藤原は「ずーっと会いたかった!!!!!笑顔が絶えなくて何でも言い合えるくらいみんな仲良し」と再会を喜び、加藤は「ドラマからもう3年たったのかぁ~大人になりつつ、子供のようにはしゃぐみんなが可愛かったっけッ」と思いをつづった。

ファンから歓喜の声殺到

ファンからは「わー!!超懐かしい7人!みんな大人になりましたね!」「もう3年も経ったんですね…!!胸熱ショットすぎる!」「大好きでした!みんなドラマが終わっても仲良さそうで嬉しい~~!!」など、歓喜の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬すずら「学校のカイダン」生徒会メンバーが3年ぶり集結 当時との“比較ショット”にファン興奮
今読んだ記事

広瀬すずら「学校のカイダン」生徒会メンバーが3年ぶり集結 当…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事