“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣「本当に本当に緊張していた」心境を明かす 「TGC富山2018」出演も回顧

タレントのアンジェラ芽衣が、24日放送のTBS系「この差って何ですか?」(毎週火曜よる7時~)に出演する。
アンジェラ芽衣(C)瑞麗
アンジェラ芽衣(C)瑞麗
同番組は世の中の「言われてみればちょっと気になる“差” に注目」し、なぜその“差”が生じているのか徹底調査。今回はアンジェラのほか、MCの加藤浩次と川田裕美、レギュラーパネラーの土田晃之、上地雄輔が出演し、ゲストに森三中・大島美幸、王理恵を迎える。

24日放送「この差って何ですか?」より(C)TBS
24日放送「この差って何ですか?」より(C)TBS

アンジェラ芽衣「本当に本当に緊張していた」

アンジェラはグラビア界の黒船“リア・ディゾン”の再来と話題の10頭身ハーフ美女。今回の番組出演について「周りが芸能人の方だらけで本当に本当に緊張していたのですが、スタッフの方々や出演者の皆さんが優しく話しかけてくださったので、自分らしさを取り戻せて私なりにたくさん話せたと思います」と振り返った。

アンジェラ芽衣(C)瑞麗
アンジェラ芽衣(C)瑞麗
アンジェラ芽衣(C)瑞麗
アンジェラ芽衣(C)瑞麗

アンジェラ芽衣、番組出演の印象は?

また、印象に残っていることとして、番組内でナッツを試食した際に「ナッツが美味しすぎてもっと食べたくて1人でソワソワしてたら横で森三中の大島さんや土田さんがつまみ食いしてて(笑)」と話し、「え、やった!こういうのって番組の進行無視して食べてイイんだって思って私もつまみ食いしてたら…食べてたみんなが怒られた事ですかね…(笑)。ねぇやっぱ食べちゃダメなんじゃん!!!ってなりました(笑)」と告白。

24日放送「この差って何ですか?」より(C)TBS
24日放送「この差って何ですか?」より(C)TBS
さらに、アンジェラはこれからの抱負について「今後も出演することが決まっているテレビやファッションショーもあるので人より能力が低い分、人より努力をして頑張りたいって思っています」と意気込み、「最近水着でのお仕事も復活したので、またいい写真を撮って貰って、皆さんに見てもらえたらなって思っています。色々頑張っていきたいと思っているので、温かい目で見てもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。

「TGCTOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演について語る

また、先日出演した「TGCTOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(7月21日開催/富山市総合体育館)についても話したアンジェラ。1着目の衣装は浴衣で、普段は引きこもってあまりお祭りなどに行かないため着る機会がないというが、「夏を表現できて個人的にすごくテンションが上がりました」と回顧。

アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
アンジェラ芽衣 (C)モデルプレス
アンジェラ芽衣 (C)モデルプレス
そして、今回が2回目という富山の印象について「ケータリングで試食させて頂いた『富富富』ってお米の手まり寿司が凄く美味しくてたくさん食べちゃいました!」と思い出を振り返った。(modelpress編集部)

アンジェラ芽衣コメント

― TBS「この差って何ですか?」出演について感想をお願いします。

周りが芸能人の方だらけで本当に本当に緊張していたのですが、スタッフの方々や出演者の皆さんが優しく話しかけてくださったので自分らしさを取り戻せて私なりにたくさん話せたと思います。クイズに答える番組は初めてだったのですが、無い脳みそをフル回転して頑張って答えました!とてもとても楽しかったです。

― 今回の出演で印象に残っていることはありますか?

番組の中でナッツの試食をするコーナーがあったんですが、ナッツが美味しすぎてもっと食べたくて1人でソワソワしてたら横で森三中の大島さんや土田さんがつまみ食いしてて(笑)。え、やった!こういうのって番組の進行無視して食べてイイんだって思って私もつまみ食いしてたら…食べてたみんなが怒られた事ですかね…(笑)。ねぇやっぱ食べちゃダメなんじゃん!!!ってなりました(笑)。

― TV番組出演の際に心がけていることはありますか?

自分の素直な反応をすることを心がけています。びっくりしたら素直にびっくりする、楽しかったら素直に笑う…みたいに。自分には着飾るとか演じるとか、そんな技術なんて全然無いって分かってるので、素の自分でできるだけやって後は周りのプロの方々にちょっとでも煮るなり焼くなりしてもらえたらすっごく嬉しいなって思ってます。

― 先日のTGCTOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTIONに出演されましたがいかがでしたか?

1着目は浴衣だったのですが、夏を表現できて個人的にすごくテンションが上がりました。普段は引きこもっててあまりお祭りとか行かないので着る機会がないので…(笑)。2着目はlilLillyのワンピースをきてガンバレルーヤのまひるさんとキトキトキッズのオーディションに受かった女の子と歩きました!

キッズの女の子も最初は緊張してたけど「ステージ上ではみんながお姫様だから大丈夫だよ」って言ったら目を輝かせてポーズを決めてて、それを見て私も更に頑張ることができました!

― 今回で2回目の富山県と伺いましたが富山の印象や良いところはありますか?

はい、前回はTOKYO GIRLS RUNで富山県のイベントに参加させてもらって、今回TGCTOYAMA 2018 by TOKYOGIRLS COLLECTIONで2回目の富山でした。前回はマラソンでの参加で走ってる途中で心が折れそうになったりもしたんですが、地元の皆さんが「頑張れ!」って温かい声を沢山掛けてくださって走りきることができました。

そして前回も今回も富山の方々にも本当に良くして貰ってて、今回はステージで名前を呼んで声援をくれた方もいて…凄く嬉しかったです。あ、後、今回ケータリングで試食させて頂いた「富富富」ってお米の手まり寿司が凄く美味しくてたくさん食べちゃいました!

― 今後もテレビやファッションショーへの参加が決まっているとのことですが抱負をお願いします。

はい、今日放送の「この差って何ですか?」への出演やTGCTOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS
COLLECTIONのステージに立つことが出来て凄く嬉しいです。また今後も出演することが決まっているテレビやファッションショーもあるので人より能力が低い分、人より努力をして頑張りたいって思っています。

後は最近水着でのお仕事も復活したので、またいい写真を撮って貰って、皆さんに見てもらえたらなって思っています。色々頑張っていきたいと思っているので、温かい目で見てもらえたら嬉しいです。

アンジェラ芽衣 (C)モデルプレス
アンジェラ芽衣 (C)モデルプレス

アンジェラ芽衣プロフィール

生年月日:1997年4月29日生まれ
身長:172cm
スリーサイズ:B92 W62 H90
趣味:アニメ・ゲーム・漫画
特技:コスプレ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣「本当に本当に緊張していた」心境を明かす 「TGC富山2018」出演も回顧
今読んだ記事

“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣「本当に本当に緊張して…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事