Aya誕生日、Dreamメンバーが豪華“連続”サプライズ「バチが当たるんじゃないかって思うぐらい幸せ」

Dream Ayaが7月16日、誕生日を迎え31歳に。Amiなどメンバーたちがサプライズでお祝いし、19日にはそれぞれのInstagramで写真が公開された。

Dream Aya、豪華サプライズ連続のバースデーを明かす

Ayaによれば、この日は「3週間ほど前からこの日は朝から空けておいて!とAmiちゃんから言われていた日でした」とのこと。

「行き先も何も知らない私が待ち合わせ場所に行くと、手作りの『バチェラー(Amazonプライム・ビデオにて配信の恋愛リアリティ番組)』を真似たメッセージカードが。笑 お誕生日のメッセージと共にディズニーのチケットが入っていたのです」と、ディズニーランドに行くというサプライズが用意されていたことを明かした。

AmiのInstagramでは、AyaAmi、そして元メンバーで現在はソロシンガーとして活動する橘佳奈、女優の山本紗也加の4人でディズニーランドを満喫する写真を公開。4人は「楽し過ぎて暑過ぎて、みんなキャラが濃過ぎて、笑い過ぎて、最高過ぎて…いろいろ“過ぎ”過ぎた」と、盛大に楽しんだよう。Amiは「#他の3人はお仕事でした」と明かしている。

さらにAyaは「dreamメンバーからのサプライズは本当に手が込んでいて…ディズニーを満喫して帰ろうとしたら、またバチェラーのメッセージカード。ここで終わりだとおもっていたら終わらなかったのです」と報告。

メッセージカードには『そろそろお腹もすいてきた頃でしょう。みんながまっています。あなたの大好きな中目黒へ』と書かていたそうで、行った先にはShizuka、2016年末に芸能界を引退したErieさん、女優の長谷部優も揃っており、かつてのDreamメンバー7人が集結することとなった。

Ayaは「バチが当たるんじゃないかって思うぐらい幸せでした。この人達のためにがんばるぞ!!!!と、改めて気合が入りました!!!!#サプライズバースデー #一生忘れません」と喜びをつづっている。

Ami、Ayaは「宇宙一好きな人」

そしてAmiAyaとの2ショットとともに「改めて思ったんだ。私はAyaちゃんの事が宇宙一大好きだぁぁぁ!!!!!!宇宙一好きな人3人くらい居るけど」とAyaへの思いを爆発。

「意味わからん言動多々あるし、ダブルブッキングの女王やけど、それも全部ひっくるめて、愛してる。W」とつづり、「昨日のために準備した事とか、大変よりもワクワクが勝ってたし、Ayaちゃんの喜ぶ姿を想像しながらやってたら、気付いたらニヤけてた自分が居た」とサプライズの準備についてもコメント。

Dream Ami (C)モデルプレス
Dream Ami (C)モデルプレス
Dream Aya (C)モデルプレス
Dream Aya (C)モデルプレス
「人の良いところとか、愛すべきところを引き出す天才やし、その場に居る人漏れなく全員をハッピーにするという才能はAyaちゃんの両親や、育った環境によって培われてきたんやろなー。って、この間Ayaちゃんの地元に行って地元の人と触れ合って思いました」と明かし、「だから、Ayaちゃんの形成に関わった人みんなに感謝です。いつも楽しませてくれて本当にありがとう!!!!!!」と思いをあらわにした。

Amiのほかにも、メンバーたちが続々とAyaのバースデーの様子をアップしている。


Dream、全員集合の誕生日会は恒例に

メンバー卒業や事務所移籍、解散危機などを乗り越え、沢山の時間を共に過ごしてきたDream。今回の2人だけでなく、誰かが誕生日のときにはいつも元メンバーらが集合。グループLINEがあることも明かしており、頻繁に連絡をとって仲の良い関係を続けている。






Dreamメンバー、Erieさんバースデーに集結でファン感涙「全員笑顔が素敵」


Dream Ami「今までで一番大きい」7人再集結のサプライズバースデーで涙 感動の“名言”も



Dream略歴

(左から)Dream Shizuka、Dream Aya、Dream Ami、Erieさん/2016年12月撮影(C)モデルプレス
(左から)Dream Shizuka、Dream Aya、Dream Ami、Erieさん/2016年12月撮影(C)モデルプレス
Dreamは2000年に長谷部、橘を含む3人グループとしてデビュー。2002年にはメンバーが1人卒業し、AyaAmiShizukaを含む6人が加入して8人組グループとして再スタートを切った。2004年にはさらに1人が卒業。2008年に当時所属していたレコード会社から解雇通告を受け、その後現在所属するLDHに移籍した。そこからさらに3人のメンバーが卒業し、2012年にAyaAmiShizukaErieの4人体制に。さらに2016年12月にErieが芸能界を引退し活動を終了。Dreamは3人となった。

“E-girls”の中心メンバーとしてグループを牽引していたが、昨年6月5日の「E.G.family」への組織拡大に伴い、現在はそれぞれ個人活動に専念している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Aya誕生日、Dreamメンバーが豪華“連続”サプライズ「バチが当たるんじゃないかって思うぐらい幸せ」
今読んだ記事

Aya誕生日、Dreamメンバーが豪華“連続”サプライズ「バチが当た…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事