Dream Ami「今までで一番大きい」7人再集結のサプライズバースデーで涙 感動の“名言”も

【Dream/モデルプレス=5月11日】5月11日にDream Amiが誕生日を迎え30歳に。同日、かつてのメンバーが集結した記念ショットがぞれぞれのInstagramで公開され、ファンからも反響が殺到している。
左から)Dream Shizuka、Dream Aya、Dream Ami、Erieさん/2016年12月撮影(C)モデルプレス
左から)Dream Shizuka、Dream Aya、Dream Ami、Erieさん/2016年12月撮影(C)モデルプレス

Ami誕生日、Dream7人がお揃い衣装で再集結



Amiの誕生日会にはDream AyaDream Shizuka、ソロシンガーとして活動する橘佳奈、女優の長谷部優・山本紗也加、2016年末に芸能界を引退したErieさんというかつてのDreamメンバー7人が集結。Ayaは、7人がおそろいのピンクの法被に身を包み、バルーンなどで賑やかに飾り付けられた部屋に集った記念ショットを披露した。

「今までで一番大きいお誕生日会」

Dream Ami (C)モデルプレス
Dream Ami (C)モデルプレス
さらにAyaは「実は数日前、Dreamで計画を立て、今までで一番大きいお誕生日会をサプライズで開きました」と報告。Amiは全く気づかずサプライズは大成功だったそう。Ayaは「#疑い深いAmiちゃんを騙すのは大変だった」とサプライズ裏側も明かしている。

Amiちゃんのために集まってくれた友人やスタッフの皆さんに、涙を流しながら感謝の気持ちと抱負を語っていたAmiちゃん!」と感動のパーティーになったことを明かし、「Amiちゃんがしっかり前を向きながら頑張れるように、これからも全力で支えていきます!!Amiちゃん本当におめでとう!!」と心強い言葉をつづった。

Dream Ami (C)モデルプレス
Dream Ami (C)モデルプレス
Dream Aya (C)モデルプレス
Dream Aya (C)モデルプレス
最後にAyaは「おめーはひとりじゃねーぞ何故ならDreamがいるから」と“お誕生日会での名言”も紹介した

ファンから感涙のコメント殺到


分かれる時にShizukaに抱きつき「ありがとう」と言っていたAmiの姿も公開され、ファンからは「名言最高すぎます(泣)。ずっとDreamが大好きです」「いつも誕生日会に集う7人、本当に素敵!!永遠の絆だね」「私にとって世界一のグループです!!Dream愛してる!」「写真見てるだけで涙出てくる。名言感動すぎます!!」など、多くの反響が寄せられている。

Dream Shizuka、Amiへの熱い想いつづる

Dream Shizuka (C)モデルプレス
Dream Shizuka (C)モデルプレス
またShizukaも「天真爛漫で笑顔がとにかく可愛くて、周りを幸せにするパワーをもった末っ子の誕生日。何年経っても何十年経っても変わらない。人生の中で出会えた仲間という宝物。大切な人の大切な記念日は、Dreamにとってもまた1つとても大切な1日となりました。大好きな人達の笑顔がこの先いつまでも消えないように、これからも最高の仲間で守っていきます」とInstagramにて熱いメッセージを投稿。


「#一番付き合いが長いAmiちゃん #何年も何十年も #これからもずっとお誕生日をお祝いさせてね #どんな関係性にも当てはまらない #私の人生の一番の宝物」とAmiへの想いをつづった。

Dream、全員集合の誕生日会は恒例に

メンバー卒業や事務所移籍、解散危機などを乗り越え、沢山の時間を共に過ごしてきたDream。今回の2人だけでなく、誰かが誕生日のときにはいつも元メンバーらが集合。グループLINEがあることも明かしており、頻繁に連絡をとって仲の良い関係を続けているようだ。





Dreamメンバー、Erieさんバースデーに集結でファン感涙「全員笑顔が素敵」



Dream略歴

(左から)Aya、Ami、Erieさん、Shizuka/2016年12月撮影 (C)モデルプレス
(左から)Aya、Ami、Erieさん、Shizuka/2016年12月撮影 (C)モデルプレス
Dreamは2000年に長谷部、橘を含む3人グループとしてデビュー。2002年にはメンバーが1人卒業し、AyaAmiShizukaを含む6人が加入して8人組グループとして再スタートを切った。2004年にはさらに1人が卒業。2008年に当時所属していたレコード会社から解雇通告を受け、その後現在所属するLDHに移籍した。そこからさらに3人のメンバーが卒業し、2012年にAyaAmiShizukaErieの4人体制に。さらに2016年12月にErieが芸能界を引退し活動を終了。Dreamは3人となった。

“E-girls”の中心メンバーとしてグループを牽引していたが、昨年6月5日の「E.G.family」への組織拡大に伴い、現在はそれぞれ個人活動に専念している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Dream Ami「今までで一番大きい」7人再集結のサプライズバースデーで涙 感動の“名言”も
今読んだ記事

Dream Ami「今までで一番大きい」7人再集結のサプライズバース…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事