鈴木奈々「可愛すぎる」すっぴん写真は加工

参照回数:217,682

【鈴木奈々/モデルプレス=7月15日】タレントの鈴木奈々が14日放送の日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜よる11時30分~)に出演。番組恒例の「禊」で見せたリアルすっぴんが「可愛すぎる」と話題になっている。
鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス

すっぴん写真が324枚!でも実は…


「SNSがすっぴんだらけ」であることを反省するために登場した鈴木。一度すっぴんをSNSに投稿したところ「可愛いねとか言われると嬉しくて」となんと324枚もすっぴん写真を投稿しているのだという。

ところが鈴木は、実は「アプリを使えば誰でも可愛くなれる」「目もすごく大きくなってて、肌もつるつるになってて、すっごく顔も小顔になってます」と、すっぴん写真には加工を施していることを告白。さらに、カラコンも必ずつけており「すっぴんでカラコンしてるとだいぶ盛れる!」ときっぱり。夫と家族以外には絶対にカラコンを外した姿を見せないと言う鈴木は「本当の(カラコンをつけていない)すっぴんを見せるくらいなら、おっぱい見せたほうがいい!」と極論まで口にした。

鈴木菜々のリアルすっぴんにスタジオの反応は!?


ところが番組恒例の「禊」は、本当の「すっぴん」で収録に参加するというもの。「待ってどういう事!?」と戸惑いを隠せない鈴木だったが、その後スタジオですっぴんを公開した。カメラを気にし恥ずかしそうな鈴木の一方で、スタジオからは「変わらない!」「可愛い!」とすぐに感嘆の声が。嬉しそうな表情を見せた鈴木だが、どうしてもカラコンだけは外せなかった様子。それでもそのすっぴんのクオリティの高さに、有吉からも「全然可愛い!」と褒め言葉も飛び出した。

「すっぴんの方が可愛い!」鈴木奈々のリアルすっぴんに反響


ネットでも鈴木の透明感のあるリアルすっぴんが「すっぴんにしても全然変わらない!」「すっぴんのほうが可愛いくらい!」と話題に。さらにノーメイクながら色白ですべすべの肌にも注目が集まり「奈々ちゃん、毛穴が無い…!」「素肌が綺麗すぎてうらやましすぎる」と女性ファンからは鈴木の美肌への羨望の声も次々と書き込まれた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木奈々「可愛すぎる」すっぴん写真は加工
今読んだ記事

鈴木奈々「可愛すぎる」すっぴん写真は加工

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事