石原さとみ (C)モデルプレス

石原さとみ“愛されキャラ全開”ロケが話題に「そりゃ惚れる」

2018.07.12 19:58

女優の石原さとみが11日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時56分~※この日は19時から2時間スペシャル)にゲスト出演。人気コーナー「ダーツの旅」で老若男女から愛される様子に、視聴者から反響が寄せられている。

ダーツが刺さった場所へ出向き、その地の住人と交流する「ダーツの旅」で、石原は愛媛県土居町へ。

石原さとみに老若男女メロメロ

石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
雨の中住人を探す石原は畑仕事をしていたおじいちゃんを発見。おじいちゃんに目的地を聞かれ「お父さんに会いに来たの」と石原が答えると、おじいちゃんも「ありゃ~」と照れながらとても嬉しそうな様子。その後もおじいちゃんは「お姉さんべっぴんさんだぁ」と終始メロメロ。

また、石原は女子高生3人組に遭遇。主演を務める同局ドラマ『高嶺の花』(毎週水曜よる10時~)で華道家を演じている石原は、華道をしているという子を見つけて「嬉しい!」とハグ。気さくに話す石原と女子高生も楽しそうに会話した。

石原さとみがロケ中に見つけた「幸せ」とは?

石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
また、仕事中の男性に土居町の良いところを尋ね「サトイモが美味しい」と近所の農家を紹介されると「サトイモ食べたい!」と無邪気にスキップ。石原と同い年の農家を営む夫婦の奥さんには「大好きなんです!」と握手を求められ、嬉しそうに対応。その後夫婦のお宅にお邪魔し、時期的にサトイモは食べられなかったが、梅干しと梅ジュースを堪能した。

しばらくすると3人の子供が集合。家族団らんの光景に石原は「何かこういう事なんですよ、幸せって」とコメント。夫婦の奥さんには「羨ましいよ~!」と素直に話した。

石原さとみの“愛されキャラ”ぶりに反響

石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
同じくゲスト出演していた女優の波瑠は「おじさん達が分かりやすくメロメロになってる!」とコメント。視聴者からも「あんな可愛い顔であんな風に話しかけられたら、そりゃ80歳になるおじいちゃんも惚れるよね」「愛されキャラなの納得する」「ほんとに可愛い」「こんなに可愛いのに気さくだったら誰でも惚れる」との感想があがった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 石原さとみの「美しくてたまらない」ショット 芳根京子、憧れの思い明かす
    石原さとみの「美しくてたまらない」ショット 芳根京子、憧れの思い明かす
    モデルプレス
  2. 石原さとみ主演「高嶺の花」好スタートの初回視聴率を発表
    石原さとみ主演「高嶺の花」好スタートの初回視聴率を発表
    モデルプレス
  3. 石原さとみ、最新ドラマメイクは森星を参考に “ももファッション”のポイントも聞いた<「高嶺の花」インタビュー>
    石原さとみ、最新ドラマメイクは森星を参考に “ももファッション”のポイントも聞いた<「高嶺の花」インタビュー>
    モデルプレス
  4. 石原さとみ、結婚したら引退の可能性は?回答に反響
    石原さとみ、結婚したら引退の可能性は?回答に反響
    モデルプレス
  5. <石原さとみインタビュー>「毎日泣いていた」挫折の日々―人生を変えたきっかけとは「色んな段階を経て今がある」
    <石原さとみインタビュー>「毎日泣いていた」挫折の日々―人生を変えたきっかけとは「色んな段階を経て今がある」
    モデルプレス
  6. 石原さとみが可愛すぎて演技に支障… 峯田和伸、まさかの“対策”を明かす<高嶺の花>
    石原さとみが可愛すぎて演技に支障… 峯田和伸、まさかの“対策”を明かす<高嶺の花>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    fumumu
  2. 藤あや子、人間ドックの後に完食した豪華な品「4時間ほどかかった検査だった」
    藤あや子、人間ドックの後に完食した豪華な品「4時間ほどかかった検査だった」
    ABEMA TIMES
  3. はんにゃ.川島の妻、感受性が豊かな息子が“ブチギレ”た理由「ぜひ将来に活かして欲しい」
    はんにゃ.川島の妻、感受性が豊かな息子が“ブチギレ”た理由「ぜひ将来に活かして欲しい」
    ABEMA TIMES
  4. ラランド・サーヤ、「ストレスが半端ない時期」に起きた“体の変化” 周囲も驚き…
    ラランド・サーヤ、「ストレスが半端ない時期」に起きた“体の変化” 周囲も驚き…
    fumumu
  5. 【コスプレ】レトロな雰囲気の中華娘コスで美脚あらわ、ろむさん「スタイル維持の秘訣は食事バランスと筋トレ」
    【コスプレ】レトロな雰囲気の中華娘コスで美脚あらわ、ろむさん「スタイル維持の秘訣は食事バランスと筋トレ」
    ENTAME next
  6. 藤田ニコル、ぷりっとジューシーな桃尻ショットに絶賛の声「理想すぎるほんと」
    藤田ニコル、ぷりっとジューシーな桃尻ショットに絶賛の声「理想すぎるほんと」
    ENTAME next
  7. 紅羽祐美、ギャップが素晴らしい!甘々メイド衣装で大胆M字開脚!
    紅羽祐美、ギャップが素晴らしい!甘々メイド衣装で大胆M字開脚!
    WWS channel
  8. 二宮和也を尊敬・Travis Japan松倉海斗、奇想天外な回答が笑い生む
    二宮和也を尊敬・Travis Japan松倉海斗、奇想天外な回答が笑い生む
    モデルプレス
  9. NEWS小山慶一郎、母親がTV初登場 加藤シゲアキとのエピソードも
    NEWS小山慶一郎、母親がTV初登場 加藤シゲアキとのエピソードも
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事