欅坂46長濱ねる、織田奈那の言葉に“ムカッときた”?「聞き捨てならない」

参照回数:307,970

【長濱ねる・織田奈那/モデルプレス=7月11日】欅坂46長濱ねる織田奈那が、10日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」(よる7時56分~)にゲスト出演。長濱がムカッとしたという織田の言葉を明かした。
織田奈那、長濱ねる (C)モデルプレス
織田奈那、長濱ねる (C)モデルプレス

長濱ねる、織田奈那の言葉に“ムカッときた”

番組では「最近ムカッときたこと」が話題に。1st写真集『ここから』(講談社/17年12月19日発売)の発行部数が18万部を突破、2018年上半期写真集ランキングの1位に輝くなど話題を呼んでいる長濱だが、その後ほかのメンバーが写真集を出すことが決まった際に織田が発した言葉が引っかかっているという。

番組の様子(C)日本テレビ
番組の様子(C)日本テレビ
「(写真集発売が決定した)その子は『どうしよう』って不安がってて。そのときに織田奈那が駆け寄って慰めていて、さすがだなって思ったんですけど、『ねるでも(写真集)出せたから大丈夫だよ』と言っていて…」と織田の言葉を紹介。

笑顔で「あれ?聞き捨てならないなと…」とその瞬間を振り返ると、織田は「悪気はないんですけど、ねるってモデル体型ではないじゃないですか。だからねるでも出せたんだから大丈夫って」とその真意を説明。

織田にツッコミを入れつつニコニコと話を聞いていた長濱の姿に、明石家さんまは「よかったな、笑ってくれる人で」と笑い、織田は「ほんといい子なんです」と長濱の人柄を語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46長濱ねる、織田奈那の言葉に“ムカッときた”?「聞き捨てならない」
今読んだ記事

欅坂46長濱ねる、織田奈那の言葉に“ムカッときた”?「聞き捨て…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事