FANTASTICS中尾翔太さん死去 八木勇征がコメント<全文>

【中尾翔太・八木勇征/モデルプレス=7月8日】胃がんで活動を休止していた、LDH JAPAN所属のFANTASTICSのメンバーである中尾翔太さんが6日、死去したことが8日分かった。22歳だった。これを受け、メンバーの八木勇征がコメントを発表した。<以下全文>
八木勇征、中尾翔太さん(画像提供:所属事務所)
八木勇征、中尾翔太さん(画像提供:所属事務所)

八木勇征、中尾翔太さんにコメント

八木勇征(画像提供:所属事務所)
八木勇征(画像提供:所属事務所)
昨年12月に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」で新メンバーとしてグループに加入した八木は、「覚悟というのはずっとしていたつもりでした。ですが、自分の心の中ではずっと翔太君は絶対に復活すると信じていたので、本当にその瞬間は頭の中が真っ白になってしまい現実を受け止められませんでした。それは今も同じなのかなとも思います」と中尾さんを亡くした辛い胸の内を吐露。

「今にも起きてきそうなくらい安らかな表情をした翔太君を見ると、こうして沢山のLDHの先輩方や関係者の方々に支えていただいたことや、夢者修行に来て下さって沢山のパワーを翔太君に送ってくださったファンの皆様のお陰で、翔太君はきっと幸せだったんだろうなと思っています」と安らかに眠る中尾さんと対面した心境をつづり、「翔太君は本当に最後の最後までFANTASTICSを導いてくれた存在でした」とコメント。

中尾さんとの思い出について、「VBA5の合宿審査の頃から、ダンス経験がない僕に振り付けを教えてくれたり、FANTASTICSのボーカルとして加入させていただいた後も、まだ慣れていない僕に、積極的にフレンドリーに接してくれたりと、翔太君は本当に愛で溢れる人でした。そして翔太君の周りにはいつも人がいて、誰からも愛される存在でした」と頼もしい先輩の背中を振り返り、「翔太君の人間としての強さ、そして生きた証を、僕たちはリスペクトの気持ちを忘れずに継承していき、これからも一生心は9人1つでチーム一丸となって進化していけるように精進していきます。翔太君が安らかに眠れるように。心からご冥福をお祈りいたします」と締めくくった。

FANTASTICS中尾翔太さん死去

中尾翔太さん(画像提供:所属事務所)
中尾翔太さん(画像提供:所属事務所)
中尾さんは、3月に胃がんを公表。復帰を目指し、治療に専念するため活動を休止することを発表していた。

FANTASTICS中尾翔太さん死去<LDHコメント全文>


8日、公式サイトでは「弊社所属のFANTASTICSパフォーマー中尾翔太ですが、今年3月に活動の一時休止を公表して以降、病気治療に専念しご家族のご看病のもと、懸命に病と戦ってきましたが、7月6日、誠に残念ながら永眠致しました」と報告し、「弊社としましても回復を信じ医療機関と密に連携して最善を尽くしてまいりましたが、大きな悲しみの中に故人を追悼しております」とコメント。

「葬儀は、ご家族の意向により親族および、LDH所属メンバー、スタッフ関係者で執り行うことになりました」とし、ファンに向けたお別れの会を予定しているという。

FANTASTICSとは

FANTASTICSは、リーダーであるEXILEの世界&佐藤大樹、ダンス&ボーカル、アクトスクールEXILE PROFESSIONAL GYMより選抜された中尾さん、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、木村慧人の7人で2016年12月に結成。昨年12月に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」で合格したボーカリストの中島颯太、八木勇征が加わり、9人で新たなスタートを切っていた。(modelpress編集部)

八木勇征コメント

ボーカルの八木 勇征です。

自分たちFANTASTICSのパフォーマー中尾翔太についてお知らせさせていただきます。

誠に悲しいお知らせになってしまいますが、
7月6日、病気の療養中でした翔太君が息を引き取りました。

覚悟というのはずっとしていたつもりでした。
ですが、自分の心の中ではずっと翔太君は絶対に復活すると信じていたので、本当にその瞬間は頭の中が真っ白になってしまい現実を受け止められませんでした。

それは今も同じなのかなとも思います。

でも、今にも起きてきそうなくらい安らかな表情をした翔太君を見ると、こうして沢山のLDHの先輩方や関係者の方々に支えていただいたことや、夢者修行に来て下さって沢山のパワーを翔太君に送ってくださったファンの皆様のお陰で、翔太君はきっと幸せだったんだろうなと思っています。

まだデビューもしていない僕たちですが、到底経験できないような事を翔太君が本当に沢山経験させてくれたと感じていますし、翔太君は本当に最後の最後までFANTASTICSを導いてくれた存在でした。

VBA5の合宿審査の頃から、ダンス経験がない僕に振り付けを教えてくれたり、FANTASTICSのボーカルとして加入させていただいた後も、まだ慣れていない僕に、積極的にフレンドリーに接してくれたりと、翔太君は本当に愛で溢れる人でした。
そして翔太君の周りにはいつも人がいて、誰からも愛される存在でした。

そして、翔太君のダンスは本当に独創的で、観ていて凄くワクワクするんです!
ファッションもオシャレでとっても個性的で、本当に特別感がありました。
きっと今頃天国で楽しそうに踊っているのかなぁと考えたりもしてしまいます。

翔太君の人間としての強さ、そして生きた証を、僕たちはリスペクトの気持ちを忘れずに継承していき、これからも一生心は9人1つでチーム一丸となって進化していけるように精進していきます。

翔太君が安らかに眠れるように。
心からご冥福をお祈りいたします。

八木 勇征

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - FANTASTICS中尾翔太さん死去 八木勇征がコメント<全文>
今読んだ記事

FANTASTICS中尾翔太さん死去 八木勇征がコメント<全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事