元Dream5重本ことり、ふっくら美バストちらり水着で登場 初グラビア振り返る「ほぼ裸みたいな格好で…」

参照回数:371,123

【重本ことり/モデルプレス=7月7日】元Dream5メンバーの重本ことりが7日、グラビアDVD『重本ことり ことりばーす』の発売記念イベントを開催。報道陣の取材に応じた。
重本ことり(C)モデルプレス
重本ことり(C)モデルプレス
初めてグラビアに挑戦した重本は「びっくりしました。でも、嬉しかったです」と同作リリースの心境を吐露。4月の末に沖縄で行われた撮影を振り返り、「寒かったです。極寒の中、ほぼ裸みたいな格好で海に入りました」と思い出を明かした。

また、お気に入りのシーンを聞かれると、「DVDの最後の方にセリフを言っている部分があって、私が徳島県出身なので阿波弁で喋っているところが見どころです」と紹介。1番SEXYなシーンについては、「着物を脱ぐシーンです。着物を脱いで、帯を口にくわえるんです…自分でもよくわからないですけどSEXYに頑張ったので見てください(笑)」と初挑戦らしいエピソードとともにアピールした。

水着ショット多数!フォトギャラリー


重本ことり(C)モデルプレス
重本ことり(C)モデルプレス
重本ことり(C)モデルプレス
重本ことり(C)モデルプレス

赤水着で登場

そして、取材時に着用していた赤い水着のポイントを質問された際に、「今日は赤い小鳥ですね」と投げかけられると、「今日は赤い小鳥です。黒い小鳥じゃないです(笑)」と自身の著書にかけて微笑んだ重本。

今後のグラビアでの目標を「グラビアを通して私のことを好きになってくれる人が増えたらいいなって思います」と語り、「点数は何点ぐらいですか?」との問いかけには「点数は私でつけるものじゃなくて、観てくれた人に決めてもらわないと…」とファンの反応に期待を寄せた。(modelpress編集部)

重本ことり(C)モデルプレス
重本ことり(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元Dream5重本ことり、ふっくら美バストちらり水着で登場 初グラビア振り返る「ほぼ裸みたいな格好で…」
今読んだ記事

元Dream5重本ことり、ふっくら美バストちらり水着で登場 初グ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事