“新婚”玉木宏、Instagram開設 初投稿は?

0
0
先月29日に女優の木南晴夏(32)と結婚したことを正式に発表した俳優の玉木宏(38)が1日、Instagramのアカウントを開設した。
玉木宏(C)モデルプレス
玉木宏(C)モデルプレス
玉木のInstagramアカウント名は「@hiroshitamaki_official」。公式サイトではInstagramアカウントの開設を発表するとともに「※上記以外のアカウントはなりすまし・非公認となります。またinstagram以外(twitter、Facebook等)のソーシャルメディアにおいては、玉木宏公式アカウントの運用はしておりません」とその他SNSのなりすましに注意を呼びかけた。

玉木宏、インスタ初投稿は?


玉木の初投稿はアイスランドにある洞窟の写真のようで、「#涼感 #iceland #cave」とハッシュタグが添えられている。また、2日にはスイスのゴルナーグラート鉄道の写真を投稿した。


ファンからは「玉木さんインスタ始めてくれて嬉しいです!」「玉木さんご結婚おめでとうございます!」「玉木さんのインスタ待ってましたーーー」と歓喜の声や祝福の声が殺到。また、写真家としても活動していることから「玉木さんの投稿楽しみにしてます」「玉木さんが撮る写真の世界観がすごく好きです」と投稿に期待の声も寄せられている。

玉木宏&木南晴夏、結婚を正式に発表

玉木宏、木南晴夏(C)モデルプレス
玉木宏、木南晴夏(C)モデルプレス
玉木は先月29日、公式サイトにて「すでに報道されておりますが 私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことを ご報告いたします」と発表し、「未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合い これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます」と決意表明。

玉木宏&木南晴夏、結婚を正式発表<コメント全文>


木南も自身のInstagramを更新し、結婚を報告。「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と喜びを語り、「どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」と茶目っ気たっぷりに締めくくった。

玉木宏の略歴


一部報道によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に交際に発展。21日、結婚が報じられ際には、モデルプレスの取材に対し、玉木の所属事務所は「結婚することは事実です」、木南の所属事務所は「結婚することは事実」と認めていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “新婚”玉木宏、Instagram開設 初投稿は?
今読んだ記事

“新婚”玉木宏、Instagram開設 初投稿は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事