体調不良のSKE48松井珠理奈、現状に劇場支配人が言及

16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」で1位に輝くも、体調不良となっているSKE48松井珠理奈。30日、SKE48劇場支配人の湯浅洋氏が、Twitterで松井の現状について説明した。
松井珠理奈 (C)モデルプレス
松井珠理奈 (C)モデルプレス
湯浅支配人は、「ご心配をおかけしております珠理奈ですが、私達も心配ですがもう少々お待ち頂けますでしょうか。本人が一番お礼とご挨拶をしたいと思っていると思いますので」と現状について触れるとともに松井をおもいやり、「ファンの皆さま宜しくお願い致します」と配慮を呼びかけた。

松井珠理奈、体調不良続く

松井珠理奈 (C)モデルプレス
松井珠理奈 (C)モデルプレス
総選挙開票イベント前に行われたコンサートで倒れ、スタッフによって運ばれていた松井。イベントではすぐに復活したものの、総選挙後より体調不良が続いており、19日に予定していた「チームS『重ねた足跡』公演 松井珠理奈生誕祭」を延期。心配の声が寄せられている。

また、AKB48の横山由依は、27日放送の「AKB48のオールナイトニッポン」(深夜1時~/ニッポン放送ほか)にて「みなさん心配されている方もいると思うんですけど、今日の歌番組にも1位になった珠理奈ちゃんが出てなかったりとかしたんですけど、ちょっと体調を崩していてお休みをさせていただいてるので」と説明し、「復活を待っていただけたらなと思います」と呼びかけていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 体調不良のSKE48松井珠理奈、現状に劇場支配人が言及
今読んだ記事

体調不良のSKE48松井珠理奈、現状に劇場支配人が言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事