玉木宏&木南晴夏、結婚を正式発表<コメント全文>

参照回数:333,350

【玉木宏・木南晴夏/モデルプレス=6月29日】俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が29日、結婚したことを正式に発表した。
玉木宏&木南晴夏(C)モデルプレス
玉木宏&木南晴夏(C)モデルプレス

玉木宏&木南晴夏、結婚を正式に発表

玉木は、公式HPにて「すでに報道されておりますが 私 玉木宏木南晴夏さんと結婚いたしましたことを ご報告いたします」と発表し、「未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合い これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます」と決意を綴った。

また、木南も自身のInstagramを更新し、結婚を報告。「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と喜びを語り、「どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」と茶目っ気たっぷりに締めくくった。

共演を機に交際に発展

一部報道によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に交際に発展。21日、結婚が報じられ際には、モデルプレスの取材に対し、玉木の所属事務所は「結婚することは事実です」、木南の所属事務所は「結婚することは事実」と認めていた。

玉木宏 (C)モデルプレス
玉木宏 (C)モデルプレス

玉木宏の活躍をもっと詳しく<略歴>


玉木は1980年1月14日生まれ、愛知県出身。血液型はA型。身長180cm。高校2年生の頃に地元・名古屋で、現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長にスカウトされ芸能界入り。高校卒業とともに上京し、1998年放送のドラマ「せつない」(テレビ朝日系)で俳優デビューを果たした。4月期ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)では、“妻には決して言えない本音”を抱え、浮気をしてしまう住宅販売会社の営業マン・佐藤秀明を演じ、少々情けない役どころで話題を集めた。

木南晴夏 (C)モデルプレス
木南晴夏 (C)モデルプレス

木南晴夏の活躍をもっと詳しく<略歴>


木南は1985年8月9日生まれ、大阪府出身。血液型はA型。身長162cm。2001年、ホリプロ・ニュースターオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。日本中に“花男”旋風を巻き起こした「花より男子」の新章であるドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)では、杉咲花演じる主人公・江戸川音を支えるバイトの先輩・紺野亜里沙役で出演するなど、“個性派女優”として引っ張りだこで人気を博している。(modelpress編集部)


玉木宏コメント全文

いつも応援してくださる皆様へ
すでに報道されておりますが
玉木宏木南晴夏さんと結婚いたしましたことを
ご報告いたします

未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合い
これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので
今後ともよろしくお願い申し上げます

平成30年6月29日
玉木宏

木南晴夏コメント全文

諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。
先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。
たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。
本当に、本当にありがとうございます。
幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。
どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。

2018年6月29日
木南 晴夏

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 玉木宏&木南晴夏、結婚を正式発表<コメント全文>
今読んだ記事

玉木宏&木南晴夏、結婚を正式発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事