小林麻耶、3年ぶりバラエティ復帰でファンに感謝「前向きがいい、後ろ向きが悪い、ということではなく…」

【小林麻耶/モデルプレス=6月28日】フリーアナウンサーの小林麻耶が、27日放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみましたSP』(よる9時~)で3年ぶりにバラエティ番組に出演。同日付のブログにて、バラエティ復帰を決めた経緯やファンへの感謝をつづっている。
小林麻耶 (C)モデルプレス
小林麻耶 (C)モデルプレス

妹・小林麻央さんの一周忌を機に復帰

妹でフリーアナウンサーの小林麻央さんが昨年6月にこの世を去ってから早1年。3年ぶりにトークバラエティに出演した麻耶は「今夜くらべてみました!ご覧いただき、ありがとうございました。お見苦しい点も多々ありましたがご視聴くださり、ありがとうございました」と番組を観てくれたファンに感謝。

小林麻耶、小林麻央さん (C)モデルプレス
小林麻耶、小林麻央さん (C)モデルプレス
ファンからのあたたかいコメントが励みになっているといい「前向きがいい、後ろ向きが悪い、ということではなく...一周忌を一つの区切りとして前を向こうと決めていたので今回、バラエティ番組に出演する機会をいただけたこと、心から感謝しています」と復帰を決めた心境をつづり、「そして、テレビ出演を皆様に喜んでいただけたことが本当に嬉しくて... 嬉しくて...ありがとうございます。これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

ファンから励ましの声

ネット上では「麻耶さんのぶりっ子が見られてすごく嬉しいです!」「前を向く麻耶さんとても素敵でした」「これからも無理せずお仕事頑張ってくださいね」など励ましの声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小林麻耶、3年ぶりバラエティ復帰でファンに感謝「前向きがいい、後ろ向きが悪い、ということではなく…」
今読んだ記事

小林麻耶、3年ぶりバラエティ復帰でファンに感謝「前向きがいい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事