中村倫也「嫌われているかも」と思う先輩俳優とは?

参照回数:158,336

【中村倫也/モデルプレス=6月25日】俳優の中村倫也が24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。先輩俳優との関係性を明かした。
中村倫也 (C)モデルプレス
中村倫也 (C)モデルプレス

中村倫也、あまのじゃくな性格を明かす

中村は、洋服を買いに行った時に店員に勧められたら絶対に買わなかったり、日本テレビ系ドラマ「崖っぷちホテル」の現場で共演者の宮川大輔から海外ロケのお土産を差し出されたときにも、すすめられると嫌になり1つも食べないなど、性格が超あまのじゃくなのだという。

中村倫也が恩人・八嶋智人に嫌われているかもと思う理由とは?

中村倫也 (C)モデルプレス
中村倫也 (C)モデルプレス
八嶋智人 (C)モデルプレス
八嶋智人 (C)モデルプレス
中村は、その性格が災いし、先輩の八嶋智人に嫌われているのではと感じているそう。10年前に中村と舞台で共演したという八嶋は、かけ出しでお金がなく毎日のようにもやし炒めを食べるほどの極貧生活を送っていた中村を毎日のように食事に誘ってくれたり、飲み会に呼んでは役者仲間に紹介してくれたり、中村が出演する舞台には毎回差し入れしてくれる恩人なのだが、中村は八嶋が出演する舞台に誘われてもあまのじゃくな性格故にメールを無視してしまい、八嶋の舞台を見た事が1度もないのだとか。

中村は自身のあまのじゃくな性格を「直さなきゃと思ってるんですけど直らないんですね。それをして困ったり寂しそうにしてるのを見るのが好き」と説明したが、MCのフットボールアワー・後藤輝基は「これは、先輩俳優の方がかわいそうというか、失礼というか…」と八嶋に同情。元サッカー日本代表の城彰二も「僕は体育会系なんで絶対ありえないですね。ボッコボコにされますよ」とコメントした。

八嶋智人は中村倫也が大好き「俳優としてともにゃんが好き」

しかし、ともに出演していた当の八嶋は、「僕はまず、俳優としてともにゃん(中村)の事が好きなんです、気付いたら、若いキレイな男性が好きなおばさんみたいな気持ちになって、『好かれたい』と思うようになった」と中村にメロメロ。

八嶋が舞台に誘わずに、絶対来るなと言えば中村が舞台を観に来るのではないかと共演者たちがアドバイスすると、中村も「それがいいですね」と乗り気に。それを聞いた八嶋は「『えー来てた!?』みたいな。わーもうますます好きになっちゃう」と歓喜の表情になり、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中村倫也「嫌われているかも」と思う先輩俳優とは?
今読んだ記事

中村倫也「嫌われているかも」と思う先輩俳優とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事