尼神インター誠子&アンゴラ村長、衝撃の“ヤマンバギャル”姿が話題に

【誠子・アンゴラ村長/モデルプレス=6月22日】お笑いコンビ・尼神インター誠子が21日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長とともに“ヤマンバギャル”に変身した姿を公開し話題を呼んでいる。

誠子&アンゴラ村長がヤマンバギャルに

これは、20日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「1周回って知らない話」(毎週水曜よる7時~)の企画でチャレンジしたもの。

平成10年に大流行し渋谷を闊歩していた“ヤマンバギャル”が、現在の渋谷に現れたらどうなるのか?を検証すべく、ド派手なガングロメイク、盛り髪、露出度高めのファッションに身を包み、ヤマンバギャルになりきった。


放送後、アンゴラ村長は自身のTwitterで「メイクは渋谷ギャルの方がしてくれたんだけど明るいし優しいし好きなことにまっすぐだし今回は見た目いかつかったかもだけどギャルほんと素敵ってなった!」とギャル体験の感想をつづっていた。

誠子 (C)モデルプレス
誠子 (C)モデルプレス
アンゴラ村長 (C)モデルプレス
アンゴラ村長 (C)モデルプレス
別人級の変身を遂げた2人に、「ヤマンバ懐かしいw」「誰かわからなかった」「いつみてもヤマンバの衝撃度はすごい」「GALSも懐かしい…ギャルの神様」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 尼神インター誠子&アンゴラ村長、衝撃の“ヤマンバギャル”姿が話題に
今読んだ記事

尼神インター誠子&アンゴラ村長、衝撃の“ヤマンバギャル”姿が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事