欅坂46、華麗にスマッシュヒット連発

【欅坂46/モデルプレス=6月18日】欅坂46上村莉菜小林由依菅井友香鈴本美愉長沢菜々香長濱ねる守屋茜渡辺梨加が18日より公開される新CMに出演。CMでは華麗にスマッシュヒットを繰り出す。
欅坂46(提供画像)
欅坂46(提供画像)
同CMではサービスにちなみ、8名が卓球のプレーに挑戦。スマートフォンを卓球のラケットに、10円を卓球のボールに見立てて華麗にかっこよくスマッシュヒットを繰り出す。

欅坂46、アクションに挑戦

卓球台の横には飛んで倒れ込めるようにマットレスが用意され、演技指導の先生がメンバーの横につきながらフォームやアクションをアドバイス。監督から「真剣勝負のように」とインプットがあった通り、メンバーは皆、試合かのような集中力で演技にチャレンジし、キレのあるサーブや高速スマッシュ、マットレスに身体を預けるほどの全力ジャンプを繰り出した。

アクションが上手く決まったときは一転、笑顔を見せることもあり、キリッとした表情と緊張がほぐれたときの表情のギャップに見惚れるスタッフも多数。他にもスタッフが連れてきた犬に歓声をあげるなど、普段のクールでカッコイイ彼女たちからは想像がつかない等身大の魅力も垣間見せた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46、華麗にスマッシュヒット連発
今読んだ記事

欅坂46、華麗にスマッシュヒット連発

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事