「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」CM出演の美少女が話題 「nicola」専属モデルの青井乃乃

【青井乃乃/モデルプレス=6月5日】放送中のマクドナルド「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」CMに出演する雑誌「nicola」専属モデルの青井乃乃(あおい・のの/14)が注目を集めている。
青井乃乃(提供写真)
青井乃乃(提供写真)
バスの車内から「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」(※)復活!を目にした後、思わずバスを降りて群衆と街を走り抜けると、マクドナルドへ直行。最後にはシェイクを片手に、眩しいウィンクを決める女の子。放送直後から「あの女の子は誰?」とネットを中心に注目を集めている。

「nicola」2018年7月号表紙(写真右:青井乃乃)
「nicola」2018年7月号表紙(写真右:青井乃乃)
その女の子は青井乃乃。14歳の中学3年生。彼女はこれまでも数々の若手人気女優を輩出してきた、ティーン誌人気・売上No.1雑誌「nicola」の専属モデルを務めており、発売中の「nicola」7月号では、自身初の表紙を飾っている。

今回が初のCM出演ということで、感想と将来の目標について訊ねてみた。

青井乃乃 コメント

「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」のCMに出演させて頂いて、学校でも友達に「CM見たよ!」と声をかけてもらえたり、色んな方に話題にして頂けて嬉しいです。CM撮影は初めてで緊張していましたが、 とても楽しんで望むことが出来ました。撮影中はワクワク、ドキドキが止まらず、その表情がCMに出せていたと思うので、そんな表情にも注目してみてください!

将来の夢は、もっと沢山の経験とお仕事をして、モデル青井乃乃という存在を沢山の人に知ってもらうことです。そして、たくさんの人を笑顔にできるような人になりたいと思っています!

青井乃乃の活躍に注目

青井乃乃「POPEYE」2018年1月号より(提供写真)
青井乃乃「POPEYE」2018年1月号より(提供写真)
また、青井は半年ほど前にも毎年話題になる雑誌「POPEYE」のガールフレンド特集企画に登場し、「あの子は誰?」と話題を呼んだばかり。

今後は、7月スタートのABCテレビ(テレビ朝日系)「幸色のワンルーム」にも出演予定。若干14歳にして様々な表情を見せる注目のティーンモデル・青井乃乃の活躍にこれからも期待が集まる。(modelpress編集部)

※一部店舗では販売していません
※販売時間帯は10:30~翌1:00まで
※マックシェイク 森永ミルクキャラメルは品切れ次第終了となります

青井乃乃(あおい・のの)プロフィール

青井乃乃(提供写真)
青井乃乃(提供写真)
2003年11月17日(14歳)大阪府出身。中学1年生の時、ニコラモデルオーディション2016年度グランプリを受賞し、現在も新潮社「nicola」専属モデルとして活動中。これまでに、NTV「ラブリラン」中村アン幼少役、「マイティ・ソー バトルロイヤル」PR動画などに出演。

公式HP:http://artist.amuse.co.jp/artist/aoi_nono/
公式インスタグラム:@nono_aoi

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」CM出演の美少女が話題 「nicola」専属モデルの青井乃乃
今読んだ記事

「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」CM出演の美少女が話題…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事