相葉雅紀の友達・風間俊介「VS嵐」参戦 横山裕への嫉妬、「チーム相葉大好き」で再出演熱望に反響

ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介が、31日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS」(毎週木曜よる7時~)に出演。“プラスワンゲスト”としてチームに参戦し、反響が寄せられている。

風間俊介、相葉雅紀の“横山裕ブーム”に嫉妬

プライベートで親交の深い相葉と風間。プラスワンゲストで風間が登場するなり、櫻井翔に「友達枠で来たの?」と問われ、相葉は「ごめん、俺聞いてなかった。なんで来たの?」と返すも嬉しそうな表情。風間は「プラスワンだよ!今日はもう、6人でってことで」とあいさつした。

番組中には2人でボウリングやプールへ出かけた仲良しエピソードを披露。その一方で、風間は「最近の相葉ちゃんのブームは、関ジャニ∞の横山くん」と横山裕の話題をあげ、「ちょっと待って、ブームってそんなんないよ!?どういうこと(笑)」と返す相葉に、二宮和也は「ちょっとヤキモチ妬いてるね」とコメントし、スタジオを笑わせた。

風間俊介「チーム相葉大好き」で再出演熱望

この日はチームが敗北という結果に終わり、悔しがる風間は「次回来る時は『チーム相葉大好き』で来るしかないな」と再出演を熱望。「チーム相葉大好き」のメンバーを聞かれると、「僕、関ジャニ∞の横山くん」と2人の名を挙げ、「みんな相葉ちゃんを持ち上げて…」と“相葉ちゃん愛”を語っていた。

ネット上では「相葉ちゃんと風間くん可愛すぎる」「仲良しでほっこり」「今日はかざぽんが来てくれて終始可愛い回だった」とファンが歓喜。そして「チーム相葉大好き!ぜひ見たい!!」「かざぽんにきみちゃん(※横山)…チーム相葉大好き最高じゃないですか」「他には(藤井)流星、伊野尾(慧)ちゃんとかどうでしょう!?」と同じくファンも熱望、エントリーメンバーの予想も繰り広げられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 相葉雅紀の友達・風間俊介「VS嵐」参戦 横山裕への嫉妬、「チーム相葉大好き」で再出演熱望に反響
今読んだ記事

相葉雅紀の友達・風間俊介「VS嵐」参戦 横山裕への嫉妬、「チ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事