中居正広、10億円名器に衝撃発言 共演者らざわつく

参照回数:395,504

【中居正広/モデルプレス=5月31日】30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)にて、MCの中居正広が衝撃の発言をして、共演者らを驚かせた。

中居正広、10億のストラディバリウス「買える」

番組では、楽器店を散策した中居ら一行。バイオリンの名器ストラディバリウスの現在の価格が10億円だと聞くと、中居が「買える」とぽつり。

陣内智則 (C)モデルプレス
陣内智則 (C)モデルプレス
思わぬつぶやきに、ゲストMCの陣内智則は「ストラディバリウスを買える男!」と驚きを示し、共演者らがざわつく事態となった。

また、楽器についてはあまり知らないという中居が「ベースってかっこいい!ベースとドラムだけで踊りたい。本当にかっこいい!」「弾けないけどわかってほしい、ベースの魅力を!」とベースを大絶賛する場面もあった。

中居正広、新妻聖子のお腹に歌声聴かせる

新妻聖子 (C)モデルプレス
新妻聖子 (C)モデルプレス
さらに、昨年6月に結婚、今年2月に妊娠を発表した新妻は、現在妊娠8ヶ月。大きなお腹を撫でながら登場した。

この日は、様々なプロ楽器奏者を呼んでの「楽器の世界」スペシャルということで、陣内が「楽器とか音楽は胎教にいいって言いますよね」と新妻に声を掛けると、中居も「聞こえるって言うもんね!」と新妻のお腹を見ながら興味津々の様子。

「中居さん、(お腹の赤ちゃんに)しゃべってください」と新妻に声をかけられた中居は、嬉しそうに新妻のお腹に顔を近づけ「ドミソ~!」と絶妙な音階で一言。一同大笑いとなったが、新妻はすぐに「動いた動いた動いた!」と中居の声で赤ちゃんがお腹の中で動いたことを報告。盛り上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中居正広、10億円名器に衝撃発言 共演者らざわつく
今読んだ記事

中居正広、10億円名器に衝撃発言 共演者らざわつく

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事