近藤千尋、ビキニ姿の美ボディに「産後とは思えない」「スタイル抜群」と注目集まる

【近藤千尋/モデルプレス=5月29日】モデルの“ちぴ”こと近藤千尋が29日、自身のInstagramにてビキニ姿の美ボディ際立つ写真を公開し、反響が寄せられている。
少し前の投稿で仕事でインドネシア・バリ島を訪れていることを報告していた近藤はこの日オフショット写真を複数投稿した。

写真の中には水色のビキニ姿でプールサイドで佇む写真も投稿されており、近藤の白肌のスラリと長い手足やキュッと引き締まったくびれがあらわに。スタイル際立つショットとなった。

近藤千尋、ビキニ姿の美ボディに注目集まる

近藤千尋 (C)モデルプレス
近藤千尋 (C)モデルプレス
近藤千尋 (C)モデルプレス
近藤千尋 (C)モデルプレス
コメント欄には「産後とは思えない体型!」「ちぴちゃんの努力が詰まってますね」「スタイル抜群!素晴らしい!」「ママとは思えない綺麗さ」「ちぴちゃんみたいな身体になりたい~」「可愛いしスタイルいいし本当に尊敬します」など絶賛の声が寄せられ、注目が集まった。

近藤はお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と2015年9月に結婚、2017年5月に第1子となる十愛ちゃんを出産した。近藤は現在もモデル業を続けており、産後とは思えないスタイルの良さに度々反響が寄せられている。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 近藤千尋、ビキニ姿の美ボディに「産後とは思えない」「スタイル抜群」と注目集まる
今読んだ記事

近藤千尋、ビキニ姿の美ボディに「産後とは思えない」「スタイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事