藤本美貴、突然の“倒立ショット”にファン驚き「すごすぎる」

【藤本美貴/モデルプレス=5月28日】タレントの藤本美貴が28日、自身のInstagramにて、見事に倒立をした姿を披露。反響が寄せられている。
藤本は「倒立…」とコメントし、トレーニングウェア姿で三点倒立をするショットを投稿。「もう少し綺麗にまっすぐになりたい…笑」と謙遜するも、日頃のトレーニングの成果がよく分かるほど美しい倒立となっている。

2人の子供の母親として育児にも奮闘する中、自身のボディメイクにも妥協しない姿勢を見せた藤本。ファンからは「すごすぎる!」「倒立めちゃくちゃ綺麗!素晴らしい!」「どうしたらそんなに綺麗に体を保てますか?!」など、多くの驚きの声が送られている。

現在2児の母

藤本美貴(C)モデルプレス
藤本美貴(C)モデルプレス
藤本は2009年7月にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚。2012年3月に長男の虎之助(とらのすけ)くん、そして2015年8月に長女の羽沙ちゃんが誕生。庄司との仲睦まじい様子や、日々子育てに奮闘する様子などをブログで明かしている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤本美貴、突然の“倒立ショット”にファン驚き「すごすぎる」
今読んだ記事

藤本美貴、突然の“倒立ショット”にファン驚き「すごすぎる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事