乃木坂46齋藤飛鳥がウィンク&ピース ツンデレ対応に「反則級に可愛い!」と絶賛の声<乃木撮>

0
乃木坂46のメンバー同士がお互いにオフショットを撮影した写真集『乃木撮(のぎさつ)』(講談社/6月26日発売)の公式ツイッター(@nogisatsu)が8連続で投稿した齋藤飛鳥の動画が「可愛いすぎる!」と話題を呼んでいる。
齋藤飛鳥(提供画像)
齋藤飛鳥(提供画像)
動画は5月19日に幕張メッセで行われた「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(以下:ガルアワ)の舞台裏でメンバーの大園桃子が撮影したもの。大園が先輩メンバーである齋藤を撮影しながら親しげに会話をする様子が8回連続でツイートされた。

齋藤飛鳥(提供画像)
齋藤飛鳥(提供画像)
大園の「可愛い顔をしてほしい」という要望を、終始ツン対応であしらっていた齋藤だがラスト8本目動画ではついにウィンク&ピースのデレ対応を披露。

このツンデレ対応にファンからは「反則級に可愛い!」「これはヤバい!!」「桃子、でかした!!」と絶賛の声が寄せられた。

乃木坂46の素顔満載

『乃木撮』は1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。ビジュアルNo.1グループの呼び声の高い乃木坂46のメンバーたちの普段は見られない赤裸々な素顔が満載の1冊となる。(modelpress編集部)

「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」概要

「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」(提供写真)
「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」(提供写真)
発売日:2018年6月26日(火)
撮影:乃木坂46
出版:講談社

乃木坂46メンバー同士で撮影したオフショット写真集。気を許したメンバー同士だから撮影できた、赤裸々すぎる“素顔の乃木坂46”が満載となっている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46齋藤飛鳥がウィンク&ピース ツンデレ対応に「反則級に可愛い!」と絶賛の声<乃木撮>
今読んだ記事

乃木坂46齋藤飛鳥がウィンク&ピース ツンデレ対応に「反則級…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事