板野友美&永尾まりや、休日ドライブでお泊り「姉妹みたい」「かわいすぎ」

【板野友美・永尾まりや/モデルプレス=5月22日】アーティストの板野友美が22日、自身のInstagramにてモデル・女優として活動する永尾まりやとのツーショットを公開し、ファンから歓喜の声が寄せられた。
板野は、「先週お休みが重なったので、葉山→江ノ島→鎌倉ドライブしました」と永尾と2人旅に行ったことを明かし、ソフトクリームを手に写るキュートなツーショットを披露。「2人とも神奈川県民なので、懐かしいねー。ここ中学生の頃来たなぁ。と思い出に浸りながらあっという間の2日間でした」と、充実した旅であったことを振り返った。

永尾も前日に自身のInstagramにて、「昨日は友さんと鎌倉泊したよ」と報告。海をバックに振り返るツーショットを公開した。

仲良しツーショットに反響

板野友美、永尾まりや(C)モデルプレス
板野友美、永尾まりや(C)モデルプレス
板野と永尾は、ともにアイドルグループAKB48の元メンバー。ファンの間で“ともやぎ”コンビの愛称で親しまれている2人のツーショットに、「姉妹みたいでかわいい~~~」「大好きコンビです!!!」「2人とも楽しそう!!相変わらず仲良しだね!」「かわいすぎます!最高です!!」と反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 板野友美&永尾まりや、休日ドライブでお泊り「姉妹みたい」「かわいすぎ」
今読んだ記事

板野友美&永尾まりや、休日ドライブでお泊り「姉妹みたい」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事