“ウエスト52cm”川崎あや「くびれは加工じゃない」写真で証明

ウエスト52センチのくびれボディで注目を集めている川崎あやが17日、自身のTwitterを更新。ウエストが52センチであるということを証明した。
川崎あや (C)モデルプレス
川崎あや (C)モデルプレス
Twitterでは「よく言われるんだけど、くびれは加工じゃないよ」と4枚の写真とともにツイート。セクシーな衣装でくびれが目を引くスレンダーボディをあらわにした。

投稿した写真のうち、1枚はウエストを計測しているもので、メジャーから52センチを切っていることを証明。写真ではウエストが51.5センチであることがうかがえる。

52センチ以下のウエスト&腹筋に注目集まる

これに、ファンからは「52センチ切ってる!」「正確には51.5cmだ」「ウエストの細さに驚き」といった声が殺到。また、くっきりと割れた腹筋も「腹筋キレイ」「割れてる!素敵」と注目された。

身長167センチで可憐な顔立ちも相まって“くびれスト”として活躍している川崎。ウエストについて、過去のイベントで「52cmですが、朝とかご飯を食べていない状態だと50cmです」と語っていた。

そんな彼女は、ミスFLASH2016グランプリを獲得し、現在は多数の雑誌のグラビアページに出演。ハイレグ水着の着こなしにも定評がある。(modelpress編集部)

川崎あや (C)モデルプレス
川崎あや (C)モデルプレス

川崎あや(かわさき・あや)プロフィール

生年月日:1991年1月3日
身長:167cm
スリーサイズ:B80/W52/H88
趣味:名探偵コナンがすごく好き、競馬を勉強中

ミスFLASH2016グランプリ。2018年2月には1st写真集「触れてくれますか」を発売。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “ウエスト52cm”川崎あや「くびれは加工じゃない」写真で証明
今読んだ記事

“ウエスト52cm”川崎あや「くびれは加工じゃない」写真で証明

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事