矢口真里、整形疑惑に言及

参照回数:282,671

【矢口真里/モデルプレス=5月15日】タレントの矢口真里が14日放送のAbemaTVの「おぎやはぎのブステレビ」 (毎週月曜よる9時~)に出演し、自身の整形疑惑について言及した。
整形疑惑について言及した矢口真里 (C)モデルプレス
整形疑惑について言及した矢口真里 (C)モデルプレス
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎがMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

矢口真里、整形疑惑に言及

矢口真里 (C)モデルプレス
矢口真里 (C)モデルプレス
この日は「ブスはネットで何を検索している?」というテーマでトークが繰り広げられた。矢口は「(自分は)ひがみっぽい性格なので『美人女優 性格』とか『タレント 整形』とかで検索している」とコメント。その理由について矢口は「完璧な人が羨ましすぎて欠点を探したくなる」と説明したが、そういう人物に限って性格は良いことばかり書かれているという。

続けて矢口は「でも整形は卒業写真とかで比較されて、結構違う人いっぱいいる」と断言。すると、小木博明から「でも『タレント 整形』で検索したら大体矢口ちゃんが出てくる」と指摘される。矢口はそのことについて「そうなんですよね。凄い出てくるんですよ」と笑いながら認めつつ、「奥二重だったんですけど、18歳から毎日ずっと二重テープ貼ってる」と明かし、整形について否定。矢作兼からは「毎日テープ貼ってるんだった整形しちゃった方がむしろ安くない?」と言われたが、矢口は「お金はそっちの方が安いんですけれど、メスとか針とかが怖いんですよ」と手術への恐怖を話していた。(modelpress編集部)

情報:AbemaTV

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 矢口真里、整形疑惑に言及
今読んだ記事

矢口真里、整形疑惑に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事