乃木坂46白石麻衣出演の「世にも奇妙な物語」都丸紗也華がキーパーソンに

乃木坂46白石麻衣が主演するフジテレビ系ドラマ『世にも奇妙な物語’18春の特別編』(5月12日よる9時から放送)の「フォロワー」に、タレントの都丸紗也華がキーパーソンとして登場する。
都丸紗也華、白石麻衣(C)フジテレビ
都丸紗也華、白石麻衣(C)フジテレビ

白石麻衣主演「フォロワー」に都丸紗也華が出演

キラキラな“港区OL ハル”こと藤田小春(白石)がSNSを軸として物語が展開していく中で、サキという重要な役どころを演じる都丸。「小さい頃から見ていて、歴史ある作品『世にも奇妙な物語』に出演することができて、本当に光栄に思います」と喜びを語り、「今回は自分にとっても身近なSNSというテーマを中心に進んでいくストーリなので、初めて台本を読んだ時は、まるで自分のことのようにハラハラドキドキしてしまいました」と感想を語った。

都丸紗也華(C)フジテレビ
都丸紗也華(C)フジテレビ
このほか「フォロワー」には、内藤トモヤ、川面千晶、佐伯大地らが出演する。(modelpress編集部)

「世にも奇妙な物語 ’18春の特別編」

SNSの世界でリアルとバーチャルが交錯するホラーサスペンス「フォロワー」のほか、「世にも奇妙な物語 ’18春の特別編」では色とりどりの“奇妙な”作品たちが展開される。

都丸紗也華コメント

都丸紗也華(提供写真)
都丸紗也華(提供写真)
小さい頃から見ていて、歴史ある作品「世にも奇妙な物語」に出演することができて、本当に光栄に思います。今回は自分にとっても身近なSNSというテーマを中心に進んでいくストーリなので、初めて台本を読んだ時は、まるで自分のことのようにハラハラドキドキしてしまいました。たくさんの方にご覧いただきたいです。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣出演の「世にも奇妙な物語」都丸紗也華がキーパーソンに
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣出演の「世にも奇妙な物語」都丸紗也華がキー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事