「花のち晴れ」C5紅一点の今田美桜、美バスト放出 “福岡一の美少女”のギャップボディ

参照回数:2,161,925

【今田美桜/モデルプレス=5月10日】ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系/毎週火曜よる10時~)でC5(シーファイブ)の紅一点・真矢愛莉を演じている女優の今田美桜が、10日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」23号の表紙・巻頭グラビアに登場した。
今田美桜(C)佐藤裕之/集英社
今田美桜(C)佐藤裕之/集英社

“福岡で一番かわいい女の子”、台湾で美バスト放出

今田美桜(C)佐藤裕之/集英社
今田美桜(C)佐藤裕之/集英社
“福岡で一番かわいい女の子”をキャッチフレーズに、映画やドラマで活躍中の今田。今回は本人たっての希望で、旅行先として最も人気がある台湾で撮影を敢行した。

アジアらしいオリエンタルな雰囲気の中で、愛くるしい清純な顔だちからは想像もできない美しいスタイルを存分に披露。これまで以上に彼女の大人な魅力が詰まったグラビアに仕上がっている。

今田美桜(C)佐藤裕之/集英社
今田美桜(C)佐藤裕之/集英社

今田美桜、ハイスピードで人気獲得

上京してから約2年という超ハイスピードでお茶の間の人気を獲得した今田。初登場の時と比べて撮影にも慣れ、素の表情が見られるようになった。女優として着実に進化を遂げたこの2年。今後のさらなる変貌にも期待大だ。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「花のち晴れ」C5紅一点の今田美桜、美バスト放出 “福岡一の美少女”のギャップボディ
今読んだ記事

「花のち晴れ」C5紅一点の今田美桜、美バスト放出 “福岡一の美…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事