ジャッキー・チェンの娘、ホームレス生活を告白 母親がコメント

参照回数:225,323

【ジャッキー・チェン、エッタ・ン/モデルプレス=5月1日】香港出身俳優のジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさん(18)が、YouTubeにホームレス生活をしていることを訴える動画を投稿。これに対し、母親で香港女優のエレイン・ンがコメントを発表したと報じられている。
ジャッキー・チェン(写真:Getty Images)
ジャッキー・チェン(写真:Getty Images)

ジャッキー・チェンの娘、両親の同性愛嫌悪でホームレス生活

同性愛者であることを公開しているエッタさんは24日、カナダ人女性で恋人のアンディ・オータムさん(30)とともに映った動画を投稿。「同性愛者嫌いの両親のせいで、私たちは1ヶ月間ホームレス生活をしていている」と明かし、橋の下で眠っているなど厳しい生活状況を訴えた。

2人は、警察、病院、フードバンクやレズビアンのための保護施設にも行ったそうだが、取り合ってもらえなかった事を説明。「このような事になってどうしていいかわからない」とし、「ただ人々に何が起きているか知ってほしかった」と動画投稿の理由を説明。「誰も助けてくれないなんて、ばかげている。理解できない」と動画の拡散を呼びかけている。

報道によるとエッタさんは、ジャッキーの愛人だったエレインとの間に誕生。ジャッキーは自身の子供であることを認め、謝罪したものの法的には認知せず。

エッタさんは過去に「彼は私の父ではない。生物学的な父親だが彼は私の人生に関係ない」と発言しているが、今回の動画内で彼女は「ジャッキー・チェンの娘だ」と説明している。

母親エレイン・ンがコメント

動画を受け、エレインは香港のメディアサイトに「(動画は)間違っている」とコメントを寄せた。「もしお金が無いのなら、仕事を探しに行くべきだ。世界中の人々は懸命に働いているし、お金を得るために誰かの名声に頼ったりしていない」と指摘している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャッキー・チェンの娘、ホームレス生活を告白 母親がコメント
今読んだ記事

ジャッキー・チェンの娘、ホームレス生活を告白 母親がコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事