熱愛認めた剛力彩芽、昨年“恋愛解禁”で意欲的に?明石家さんまに心配の声も

参照回数:315,152

【剛力彩芽/モデルプレス=4月27日】27日、女優の剛力彩芽(25)が所属事務所・オスカープロモーションを通し、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42)との交際を認めた。同事務所には「25歳までの恋愛禁止」というルールがあるとされており、剛力は昨年解禁に。ここでは剛力の最近の発言にフォーカスし、その恋愛観に迫る。
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

オスカープロモーション「25歳まで恋愛禁止」?

エンタメ界ではおなじみとなっており、実際にタレントたちもそれを認める発言をしている同事務所の「25歳までの恋愛禁止」ルール。

ただ昨年9月に女優・武井咲が23歳で結婚を発表したとき、同事務所・鈴木誠司副社長はTBS系情報番組「ビビット」の取材に対して「本当はそんなルールじゃない」「契約書にも書いてあるわけではない」と回答。“25歳まではわき目も降らず頑張っていかないといけない”という教訓があるだけで、明確なルールではないと明かしている。

「25歳まで恋愛禁止」ルールの真相



剛力彩芽、恋愛解禁に意欲的だった?好きなタイプは「父親」

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力はまだ24歳だったときに参加したイベントで、恋愛について聞かれ「事務所的には(25歳で)恋愛解禁となりますが、いたらいいですけどね」とコメント。「25になってから(相手を)探すのか、その前に出会うのかわかりませんが、そういった楽しみもありますね」と意欲を示していた。

当時好きな男性のタイプには“父親”をあげていた剛力。「すごく真面目ですが、おもしろいことをたまに発して、一緒にいて楽しいです」と話していた。

剛力彩芽、恋愛解禁にコメント



剛力彩芽、恋愛解禁直後に番組で“ガチ告白”も

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
いよいよ昨年8月27日に25歳を迎えた剛力は、すぐにMCを務める番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系/毎週木曜19:57~)で“ガチ告白”をすることに。相手は過去に番組に登場し「すごくかっこよかった」というイギリス人青年。

番組内で剛力は「恋愛は25歳まではダメだと思っていたんですけど、もう25になったので。解禁といえば解禁。年齢的にはもう大丈夫だと勝手に自分の中では思ってます」と“恋愛解禁宣言”。告白のためイギリスまで駆けつけた。

剛力は意中の彼に「私を恋人にするのはどうですか?」とストレートに告白。しかし彼は実は同性愛者で、玉砕する形となってしまった。

剛力彩芽、イケメン出演者にガチ告白 “恋愛解禁”でまさかの結果に



恋愛解禁「楽しみにはしていたけど…」現実とのギャップも吐露

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
さらに昨年11月に出演したイベントで剛力は、「25歳ですから、もちろん挑戦していきたいですよ!」と再び恋愛に意欲。

しかし、「でも“25歳になりました。はいドーン”とはならないもんですね(笑)。楽しみにはしていたんですけど、そこは理想と現実のギャップを感じましたね」とも明かす場面も。

剛力彩芽、最近の恋愛事情明かす



剛力彩芽、20代での結婚&出産に憧れは?

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
また先月22日のイベントで、20代での結婚と出産について問われた剛力。憧れはあるものの「本当にそれはタイミングでもあると思いますので、そういうときは、そういうふうに自然と流れていくのかなと思います。でも、そういうふうに全部を楽しめたらいいなと思います」と明かしている。

剛力彩芽&河北麻友子、第一子出産の武井咲を祝福 自身の願望語る



剛力彩芽、“解禁後”に明かした理想のタイプは?

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
また剛力は昨年10月の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!SP」に出演した際、タイプの男性について「疲れたとか無理などのネガティブな言葉を言わない人」と発言。自身もそのようなタイプであるために「帰ってきて一緒に楽しいほうがいい」と話していた。

剛力彩芽といえば…明石家さんまに心配の声殺到

そして今回の剛力の熱愛報道&交際宣言を受け、ネット上では明石家さんまを心配する声が続出している。剛力といえば、さんまがあらゆる番組でラブコールを送り続けていることで有名。その熱烈ぶりは剛力が恋愛解禁になる以前から“プロポーズ”をするほど。恋愛解禁の数年前から、さんまはその時を心待ちににしていた。

剛力彩芽、プロポーズ受諾の真意は?明石家さんまが自信「2年待ったら…」



さんまは剛力とテレビ局で会うと、廊下で「好き」と耳打ちするなどアプローチを続けていたそうで、剛力も“下の名前で呼んで欲しい”とリクエストするなど、好意的だった。

25歳になって初めて「踊る!さんま御殿!で共演したときには、さんまについて「優しい、楽しいという感じしか無い」と明かしていた剛力。2人は共演する度にさんまの“ガチ”な態度が話題となり、まさかのカップル誕生かと噂になってきた。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
ネット上では「剛力彩芽の熱愛を知ってさんまさんのことを思ってる…かわいそう」「えっ剛力ちゃんはさんまさんと結婚するんじゃなかったの?!」「さんまさん今頃泣いてるよ~~」「さんまさんのが何を言うのか気になる(泣)」「さんまさん大丈夫かな!!」など多くのコメントが寄せられている。

剛力彩芽、熱愛報道を認める

前澤氏との交際が報じられた25日、所属事務所は「仲の良い友人の一人と聞いております」とコメントしていたが、今回改めて取材すると「本人に再確認したところ、真剣に交際しているそうです」と交際を公表。

出会いは2ヶ月ほど前で、雑誌の取材で意気投合、最近交際をスタートさせたと報じられている。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
前澤氏も自身のTwitterにて報道記事を引用しつつ「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」とコメント。「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と真剣交際をほのめかしていた。(modelpress編集部)

剛力彩芽に交際報道



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 熱愛認めた剛力彩芽、昨年“恋愛解禁”で意欲的に?明石家さんまに心配の声も
今読んだ記事

熱愛認めた剛力彩芽、昨年“恋愛解禁”で意欲的に?明石家さんま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事