TOKIO山口達也が会見 被害者の両親からコメント「決して許せるものではありません」

0
0
TOKIO山口達也が25日に強制わいせつ容疑で書類送検されたことが明らかになったことを受けて、翌26日に会見をひらいた。会見の模様は日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」でも生中継され、被害者の両親からコメントが寄せられた。

TOKIO山口達也が会見 被害者の両親からコメント「決して許せるものではありません」

報道陣の前に登場し、深々と頭を下げた山口。

被害者の両親からは「今回娘が被ったことは親としては決して許せるものではありません。ただ、娘にも山口にもこれからがあります。この過ちで1人の人間の未来が全て奪われてしまうことは私たちも望んでおりません。山口には娘の心の傷に向き合いながらこれからを考えて頂き、娘についてもそっとしておいていただければと思います」とコメントが寄せられた。

山口は「本日はわたくしの起こしてしまった件について、個人的なことでお集まりいただきありがとうございます」とし、「まだ処分が下っておりません。なので言えることは少々制限はされますけれども、これだけ世の中を騒がせてしまったこと、被害者の女性、そしてその友人、ご家族のため、そしてお怒りの方、呆れている方、心配している方、応援してくれている方のためにも、まず処分が決まる前に私の口から今日は報告させていただくことになりますので、宜しくお願い致します」と涙を流した。

山口達也、強制わいせつの疑いで書類送検

山口は、自宅マンションで女子高生に無理矢理キスしたなどとして、強制わいせつの疑いで書類送検された。

なお、相手の女子高生とは和解が成立しているとも報じられている。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ、フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - TOKIO山口達也が会見 被害者の両親からコメント「決して許せるものではありません」
今読んだ記事

TOKIO山口達也が会見 被害者の両親からコメント「決して許せる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事