豊満バストに釘付け!グラビア界の新星・南ななこが銭湯で大胆披露

【南ななこ/モデルプレス=4月20日】3月31日に解散したダンス&ボーカルグループ・GEMのメンバーで南口奈々から改名し、グラビア界の新星と注目の南ななこが、20日発売の『FLASHスペシャルグラビアBEST 2018GW号(FLASH増刊)』に登場。レトロな雰囲気漂う銭湯で、キュートな笑顔と美バストを披露している。
南ななこ(画像提供:avex)
南ななこ(画像提供:avex)
誌面では開店前の銭湯で撮影した大胆ショットを5ページに渡って展開。また、“昭和ガール”と呼ばれている理由や大好きな松田聖子について、さらには3月31日まで自身が在籍し活動していたダンス&ボーカルグループ・GEMについても語っている。

南ななこ(画像提供:avex)
南ななこ(画像提供:avex)
南ななこ(画像提供:avex)
南ななこ(画像提供:avex)
また、4月からの活動再開に関して南は「はじめまして!南ななこです。今までは3月に解散となってしまったGEMのメンバーとして活動し、4月からは改名し個人タレントとして活動させて頂いています」と報告。「ななこ初グラビアでは銭湯から登場させて頂きまして…昭和の歌謡曲が大好きな(特に松田聖子さんファン)私にとってなんとも素敵なテーマに感動、大感激でした。“昭和ガール”って呼ばれるのめっちゃ嬉しいんです…ありがとうございました!いろんなお仕事を通して“七変化”ならぬ“なな変化”する姿を見ていただけたらなと思っていますので、これからよろしくお願いいたします!」と意気込みをみせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 豊満バストに釘付け!グラビア界の新星・南ななこが銭湯で大胆披露
今読んだ記事

豊満バストに釘付け!グラビア界の新星・南ななこが銭湯で大胆…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事