アンジェラ芽衣(C)Takeo Dec.

アンジェラ芽衣、圧巻のパーフェクト美ボディ くっきり谷間のバスト&くびれたウエストあらわ

2018.04.20 08:00
0
1

タレントのアンジェラ芽衣が20日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」の表紙と巻頭に登場した。

公開されたアザーカットは赤いビキニ姿で圧巻のプロポーションを披露。長い手脚にくびれたウエスト、くっきりとした谷間のバストとパーフェクトボディが際立っている。

アンジェラ芽衣(C)Takeo Dec.
アンジェラ芽衣(C)Takeo Dec.

アンジェラ芽衣、モグラ女子目指す

今回が久しぶりのグラビアの撮影となったが「最近はジムやウォーキングレッスンに力を入れていたので、本当に久しぶりに水着を着ました。『水着を着ているけどかっこいい』を目指し、現場の皆様の協力もあり、思い描いていた通りのかっこいい撮影ができたって思います!!」と手応えを感じている様子。

モデルとしても活躍中だが「私自身まだまだひよっこで、モデルさんへの道は遠いのですがグラビアもしっかりやりたいしモデルもしっかりできるようになって『モグラ』と言ってもらえるようにこれからも頑張ります!!」と、モグラ女子としての両立に意気込んだ。

成長した点を「デビューに比べ、身体が引き締まってきたことを実感しました」とあげ、今後の活動については「雑誌のお仕事もまだまだしていきたいですし、ランウェイにもまた出たいなぁと思ってます。現状に満足せず体型管理やレッスンはしっかり行っていき、頂けたお仕事全てに最高の『アンジェラ芽衣』を魅せれるようにしていきたいと思っています」と意気込み十分だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. ザテレビジョン
  4. ザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. ザテレビジョン
  7. SmartFLASH
  8. モデルプレス