稲垣吾郎「すべては出会い」プライベートを語る

【稲垣吾郎/モデルプレス=4月18日】稲垣吾郎が23日発売の雑誌「JUNON」6月号に登場した。
稲垣吾郎(C)JUNON
稲垣吾郎(C)JUNON
多趣味な印象のある稲垣のプライベートを細かく細かく聞いた今回の企画。「いろんなものに対してアンテナを張る姿勢は若いころからですか?」という質問に「わりとそうかもしれないです。~中略~やっぱり人生なんて限られた時間だしさ。すべての書物を読破したり、すべての映画を見たり、すべての国の料理を食べることはできないわけで。すべては出会いだと思うんですよね。だから生きてる限りはぼーっとしていられないかなって思うし、そういうところは欲があるかもしれないですね」と答えた。

さらに、ゴルフやお花、SNSのことなどについても語っている。

巻頭ページは菅田将暉

菅田将暉(C)JUNON
菅田将暉(C)JUNON
今号の巻頭ページには俳優の菅田将暉が登場。さらに、「舞台系男子の”お兄ちゃん&弟”感がヤバすぎ」特集には植田圭輔&長江崚行、黒羽麻璃央&横田龍儀などの舞台で活躍する美男子たちが兄弟感たっぷりの2ショットで登場している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 稲垣吾郎「すべては出会い」プライベートを語る
今読んだ記事

稲垣吾郎「すべては出会い」プライベートを語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事