元恵比寿マスカッツ川村りか、子宮頸部腺がん公表「内心グッチャグチャです」

参照回数:341,666

【川村りか/モデルプレス=4月16日】恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍した元グラビアアイドルの川村りか(35)が16日、自身のブログで子宮頸部腺がんであることを公表した。

子宮頸部腺がんステージ1であることが発覚

3月の中旬から体調不良となり、色々な病院で診察を続けていった結果、がんが発覚したことを告白。ステージは「極めて2に近いステージ1」と明かした。

まず、「3月の中旬に高熱と血尿なのか不正出血なのか分からないものが出ていた」と振り返り、腎盂腎炎という腎臓の病気になっていたため、治療。その病院巡りの最中にレディースクリニックの予約もしたといい、「予約の日にはもう腎盂腎炎も治っていて体調も良いし行くかどうか迷ったのですが、せっかくなので行くことにしました。(次、妊娠したら狙っていたクリニックだったので)」と、足を運んだところ、「総合病院の紹介状を出すので詳しく検査して下さい」と医師から告げられたそうだ。

その一週間後から毎日のように総合病院に通い、「採血、X線検査、心電図、肺機能検査、CT、MRI...」とあらゆる検査を行った結果、がんを発見。来週に広汎子宮全摘出術を行い、1ヵ月入院をする予定だ。


2016年に結婚、出産をした1児の母である川村は、「なんか文章綺麗にまとめあげてるけど、内心、、、、グッチャグチャです。やっぱりもう1人産みたかったー!」と悲痛な思いを吐露。「泣きそうになるのは悲しい先のことを考える時だから、とりあえず思考停止。っていうのを繰り返してます」と心境をつづり、「とにかく、手術頑張ります!」と最後は前向きに結んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元恵比寿マスカッツ川村りか、子宮頸部腺がん公表「内心グッチャグチャです」
今読んだ記事

元恵比寿マスカッツ川村りか、子宮頸部腺がん公表「内心グッチ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事