<関ジャニ∞渋谷すばる脱退へ>発表後初パフォーマンス放送で見せた笑顔 ファンの心に響く

参照回数:378,089

【関ジャニ∞/モデルプレス=4月16日】関ジャニ∞渋谷すばる(36)が15日、グループからの脱退、及びジャニーズ事務所から退所することを発表。同日夜には、関ジャニ∞の冠番組「関ジャム 完全燃SHOW」(毎週日曜23:10)が放送された。 この日の放送では、LiSAをゲストに迎えて「Catch the moment」を、ギター渋谷・安田章大、キーボード・村上信五でセッション。渋谷の脱退・退所発表後初のパフォーマンス放送となっただけに、ネット上では「あと何回すばるくんの演奏聞けるのかな?」「やばい、我慢してたのに涙出ちゃう」と惜しむ声が続々。

しかし、それ以上に「やっぱり演奏してるときのすばるくんは輝きが違う」「楽しそうにギター弾くよね~」「やっぱすばるはこうじゃないと」「歌声も早く聞きたい」などと改めて、渋谷の魅力に感嘆するファンが多数。実際、演奏が終わり「OK」の声が上がった際、両手を掲げて楽しそうな笑顔だった渋谷。「あの顔を見たらやっぱり背中を押さないといけないのかな」「ギター弾いてる姿がみれてよかった。いつまでもファンです!」など、ファンの心に響いていた。

「関ジャム」今後は?

なお、今回の放送の冒頭、渋谷の脱退と、7月15日からスタートするコンサートツアー「関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST」より6人で活動することを発表した関ジャニ∞の会見(安田章大は体調不良で欠席)の模様を紹介。

それを受けて、ナレーションで「7人で全てを話し合い決まった今回の決断。夏までの間、『関ジャム』もこの体制で完全燃SHOW(完全燃焼)していきます」とコメントがあった。

渋谷すばる、音楽の道を追求

15日、グループの公式サイトにて「このたび渋谷すばるから『自身の音楽の道を追求していきたい』という申し出がありました。関ジャニ∞であることへの誇りと、ファンの皆さまへの深い愛情、感謝の気持ちを持っている渋谷すばる。その彼が強い意志をもって選んだ道を、6人のメンバーは、決して簡単ではない決断ではありましたが、尊重することを決め、新しい道を歩いて行くことを決意しました」と報告。

今後、関ジャニ∞は7月15日からスタートするコンサートツアー「関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST」より6人で活動していく。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - <関ジャニ∞渋谷すばる脱退へ>発表後初パフォーマンス放送で見せた笑顔 ファンの心に響く
今読んだ記事

<関ジャニ∞渋谷すばる脱退へ>発表後初パフォーマンス放送で見…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事