King & Prince平野紫耀、天然キャラ爆発でトレンド入り

【平野紫耀/モデルプレス=4月13日】King & Prince平野紫耀が12日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会SP」(よる9時~)に出演。次々とおとぼけ発言を繰り出し天然を炸裂させた平野が、名字だけでなく難しい下の名前でもTwitterのトレンド入りを果たすほど話題となった。

座右の銘は「水瓶座」、一番会いたい人は「マサイ族」

アイドルグループKing & Princeのメンバーとして人気を集める平野だが、この日は口を開くたびに天然キャラが炸裂。

「今一番会いたい人は?」と聞かれると「一緒に暮らして視力を回復する」ために「マサイ族の人」といきなりシュールな回答。さらに、打ち合わせで「座右の銘」を聞かれ「水瓶座」と答えたことが明かされると、スタジオは騒然。今では言葉の意味がわかったため「愛・感謝」が本来の答えだと明かしたものの、スタジオは大笑いとなった。

「どこを見たらいいかわからない」から映画にひとりで行けない?

さらに苦手なこととして「ひとりで行動できない」と答えた平野は、ひとりでカフェなどに入ると「どこ目線でティーをしたらいいのかとか(わからない)」と独特の表現で説明。コンビニやスーパーには「ギリ(ひとりで)行ける」というものの、洋服を買いに行くなら「ふたりがギリ。せいぜい5人ほしいですね」と何をするにも大人数が必要だという。

さらに、映画をひとりで見に行くのは「無理ですね」ときっぱりと答えた平野。「どこ見て映画見たらいいかわからない」とその理由を口にし、「スクリーンだよ!」とスタジオから総ツッコミを受けることとなった。

櫻井翔も「すげぇ…!」と絶句

その他にもゲストの杉咲花のトークの合間に「デートで行きたい所」を「海外」と答えてみたり、3時間でも行列に並ぶという杉咲に対し「僕も無理です」とトンチンカンな日本語で返答したりと、この日の番組ではひたすら平野の天然キャラが爆発。MCの嵐・櫻井翔も「すげぇ・・・!」と声を失うほどだった。

一方、そんなほのぼの天然キャラとは対照的に「産まれてこの方筋肉質」で、歯ブラシの動きだけでも筋肉がついてしまうという平野は「21年間まだ腕相撲誰にも負けたこと無い」と告白。この日は櫻井のみならず、元野球選手の長嶋一茂も打ち負かせてみせた。

「天然過ぎて腹筋崩壊」Twitterのトレンドに!

ネットでは平野の天然ぶりが大きな話題となり、「平野くん」「紫耀くん」の名字と名前両方がTwitterのトレンド入り。「天然炸裂すぎてお腹痛い!」「平野紫耀…天然すぎて腹筋崩壊するわww」と放送を見ていた視聴者も平野の天然ぶりにはかなり大笑いした様子。また「天然と腕相撲のギャップはなかなかのインパクトだった」「平野紫耀は天然なだけじゃないんですよ!ギャップ王子なの」と、天然キャラと肉体派の対照的な面をもつ平野に「かっこいいしかわいいからやばい」とすっかり心を奪われた視聴者も多くいたようだ。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince平野紫耀、天然キャラ爆発でトレンド入り
今読んだ記事

King & Prince平野紫耀、天然キャラ爆発でトレンド入り

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事