狩野英孝、田村淳、辺見えみり (画像提供:テレビ朝日)

狩野英孝、新居を初公開 共演者が驚く“謎のスペース”とは

2018.04.12 18:00
0
0

13日に放送されるテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」(よる8時~)では、狩野英孝、DaiGoら独身芸能人の自宅が公開される。

昨年7月に放送され、知られざる独身芸能人の私生活を公開して話題になった同企画。今回の第2弾には、狩野やDaiGoのほか、インパルス・板倉俊之、ロッチ・コカドケンタロウ、K-1王者でキックボクサー・武尊、俳優の西銘駿、そして前回も登場した平成ノブシコブシ・吉村崇の部屋を、泉里香、辺見えみり、堀田茜、最上もがの4人が「泊まりたいか?泊まりたくないか?」をジャッジしていく。

狩野英孝の新居に謎のスペース

女性問題で世間を騒がせた狩野は、ゲンが悪いと思ったか、いわくつきの部屋から引っ越しており、新たな住まいを初公開。ロンドンブーツ1号2号・田村淳と辺見えみりが、なんと眺めのいいマンションを訪れる。

前回不評だった壁に飾られた葉っぱ、キッチンに貼ってあったシールは新しい部屋にもあるのかもチェック。淳やスタジオの女性陣が驚く謎のスペースも発見される。

メンタリスト・DaiGoの部屋は?

DaiGo (画像提供:テレビ朝日)
DaiGo (画像提供:テレビ朝日)
そして、DaiGoの部屋は、お気に入りのデザイナーでそろえたソファとテーブル、キングサイズ以上の特注ベッド、プロジェクターなど豪華。こだわりが詰まったDaiGoの部屋の評価は?

ガンバレルーヤ・よしこにドッキリ

ガンバレルーヤ・よし (画像提供:テレビ朝日)
ガンバレルーヤ・よし (画像提供:テレビ朝日)
また、この日の放送では、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこにドッキリを敢行。相方のまひるが、肌荒れで悩むよしこのために「もしもイケメンとのキスシーンがあれば、女性ホルモンが出て肌荒れも治るはず!?」と提案したため、ニセのウエディング情報誌のCM撮影を行うことになった。

ウエディングドレスに着替えたよしこは、タイプにバッチリはまっているイケメンモデルを相手に「カッコイイ!」と大興奮。彼と手をつないだり、微笑みあったりした後にキスシーンを迎えるが、ラストには驚きの展開が待っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. WWS channel
  3. WWS channel
  4. モデルプレス
  5. SmartFLASH
  6. しらべぇ
  7. WEBザテレビジョン
  8. モデルプレス