篠田麻里子、芸能界復帰の奥真奈美と久々2ショット公開「懐かしすぎる」とファン歓喜

【篠田麻里子・奥真奈美/モデルプレス=4月10日】女優の篠田麻里子が10日、自身のInstagramにてモデルの奥真奈美との2ショット写真を公開し、反響が寄せられた。
2人は共にAKB48として活躍し、篠田は2013年に、奥は2011年に同グループを卒業。奥は卒業と同時に芸能界を引退したが、今年の3月に7年ぶりに芸能界に復帰した。

元AKB48奥真奈美、7年ぶりに芸能界復帰



篠田は「撮影終わりにおくたま」と報告し、2ショットを公開。ハッシュタグで「#親友 #10歳差 #長旅の前のひと時」と仲が良い様子をつづっている。また、奥も同じ写真をInstagramに投稿。「まりちゃんとご飯!たくさん話せたし楽しかった!舞台がんばってね」とコメントしている。

篠田麻里子&奥真奈美の2ショットにファン歓喜

篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
奥真奈美 (C)モデルプレス
奥真奈美 (C)モデルプレス
奥は芸能界を引退してからも篠田のSNSには何度か登場していたが、復帰後の2ショットは初。コメント欄には「おくたまと麻里子様!久々の2ショット嬉しい~!」「相変わらず仲良しって素敵」「懐かしすぎる2ショット」などの歓喜の声のほか、撮影終わりのショットということもあり「一緒にお仕事だったんですか?」「久々の共演かな?気になる~」などの声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 篠田麻里子、芸能界復帰の奥真奈美と久々2ショット公開「懐かしすぎる」とファン歓喜
今読んだ記事

篠田麻里子、芸能界復帰の奥真奈美と久々2ショット公開「懐かし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事