杉野遥亮、稲葉友&磯村勇斗との“飲み会ショット”公開 ユーモア交えたコメント届く

俳優の杉野遥亮が4日、自身のTwitterを更新し、同じく俳優の稲葉友磯村勇斗との飲み会ショットを公開し、反響が寄せられた。
2018年冬の公開予定の映画「春待つ僕ら」で共演する3人。この日、杉野は「ビール待つ僕ら。注; #春待つ僕ら」とコメントし、飲み会中の稲葉と磯村の2ショット写真を公開。写真は杉野が撮影したようで、2人は同じポーズでこちらを見ている。

飲み会ショットにユーモアを交えたコメントも

杉野遥亮 (C)モデルプレス
杉野遥亮 (C)モデルプレス
コメント欄には「仲良さそうで素敵です」「イケメン2ショットだ~!」「最高のお仲間ですね」「一緒にビールを待ちたい」「プライベートショット嬉しいです」などの声のほか「#杉野待つ僕ら」「#杉野待つ私」「#3人での写真待つ僕ら」など、杉野も交えた3ショットを待望する、ユーモアを交えたコメントも寄せられた。

稲葉友 (C)モデルプレス
稲葉友 (C)モデルプレス
磯村勇斗 (C)モデルプレス
磯村勇斗 (C)モデルプレス

映画「春待つ僕ら」

2014年より「月刊デザート」(講談社)にて連載中(累計280万部突破/最新9巻まで)の「春待つ僕ら」(原作:あなしん)を実写化した今作は、1人の女の子を囲む個性あふれる花形バスケ部男子たちに“スポきゅん&友きゅん”必至の青春ラブストーリー。脱ぼっちを目指して高校に入学したものの、なかなかクラスに馴染めない主人公の春野美月役を土屋太鳳が演じる。

美月と偶然出会い、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部のイケメン四天王のひとりで、いつも美月を気にかけてくれる無口で天然な浅倉永久役には北村匠海。 同じく四天王の若宮恭介役に磯村、 多田竜二役に杉野、 宮本瑠衣役に稲葉が決定した。そして、アメリカ帰りの有名高校バスケ選手で美月の小学校時代の幼なじみ・神山亜哉役に小関裕太と、今年注目の若手俳優が、主演・土屋を囲む。(modelpress編集部)

土屋太鳳、“イケメン四天王”北村匠海・磯村勇斗・杉野遥亮・稲葉友と青春ラブストーリー 小関裕太は幼なじみ役<春待つ僕ら>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 杉野遥亮、稲葉友&磯村勇斗との“飲み会ショット”公開 ユーモア交えたコメント届く
今読んだ記事

杉野遥亮、稲葉友&磯村勇斗との“飲み会ショット”公開 ユーモ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事