上野樹里、“愛夫弁当”を公開 手書きメッセージに「素敵な旦那様」「羨ましい」の声

女優の上野樹里が4日、自身のInstagramを更新。結婚後、初めて演技の仕事に参加したことを明かしている。
上野樹里(C)モデルプレス
上野樹里(C)モデルプレス
2016年5月、3人組ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)のメンバー・和田唱と結婚した上野は、「今日は、三時半起き。一日中ロケです。結婚してから初めてのお芝居です」と女優業再開を報告。

4日前から早起きの訓練を重ねていたといい、「昨日まで早朝の時間は静かに韓国ドラマを一気見するというスタートでした」とエピソードを明かした。

また、「初の愛夫弁当を持ってのお仕事」でもあったそうで、「今日一日ガンバッて!!ファイトー!!行ってらっしゃい!!」という手書きメッセージが添えられたお弁当バッグの写真を公開。「ミカンの下には3種類のおにぎりや菜の花のお浸し、梅肉ソース鶏胸肉が入っているそうです」とつづり、「レミさん、聞いたら驚くだろうなぁ」と義理の母にあたる料理愛好家でタレントの平野レミを引き合いにコメントしている。

上野樹里の“愛夫弁当”に羨望の眼差し

ファンからは「樹里ちゃんのお芝居ずっと待ってました!嬉しいです」などの喜びの声とともに、愛夫弁当にも注目が。SNSにも度々2ショットを公開し、おしどり夫婦ぶりを披露しているが、今回もファンからは「3時半起きにあわせてお弁当作ってくれるなんて素敵な旦那様ですね」「愛夫弁当羨ましいです」「お弁当の写真もみたいです」などの声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 上野樹里、“愛夫弁当”を公開 手書きメッセージに「素敵な旦那様」「羨ましい」の声
今読んだ記事

上野樹里、“愛夫弁当”を公開 手書きメッセージに「素敵な旦那様…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事