“福岡で一番カワイイ女の子”今田美桜、水着姿の美ボディが眩しい 撮影でハプニングも

【今田美桜/モデルプレス=4月2日】女優の今田美桜が、2日発売の「週刊プレイボーイ」16号の表紙、巻頭グラビアを飾る。
今田美桜(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
今田美桜(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
TBS系新ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(4月17日スタート、毎週火曜よる10時~)に出演する今田は、“福岡で一番カワイイ女の子”として同誌でグラビアデビューしてから間もなく1年。今回、待望の表紙登場となった。

しかし、グアムで行われた撮影では38度を超える熱が出るハプニングも。それでも、ドラマで共演した中井貴一から「根性がある、すごいね」と太鼓判を押されただけあり、「万全のコンディションではない中、弱音を吐くことなく『初表紙だから、絶対にイイものをつくりたい』と最後まで頑張ってくれました。まさにプロの女優だなと感心しました」と担当者は脱帽していた。(modelpress編集部)

「週刊プレイボーイ」16号表紙:(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
「週刊プレイボーイ」16号表紙:(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

今田美桜(いまだ・みお)プロフィール

生年月日:1997年3月5日生まれ
出身:福岡県
身長157cm
サイズ:B86 W58 H83

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “福岡で一番カワイイ女の子”今田美桜、水着姿の美ボディが眩しい 撮影でハプニングも
今読んだ記事

“福岡で一番カワイイ女の子”今田美桜、水着姿の美ボディが眩し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事