上野樹里、夫・和田唱とお花見デート「素敵な夫婦」「幸せが溢れてる」と反響

3人組ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱が28日、自身のInstagramにて妻で女優の上野樹里とお花見デートをしたことを明かし、反響が寄せられている。
少し前の投稿で「結構並んだけど千鳥ヶ淵のこれに。桜のちょうどいい時期にツアーの合間で東京にいれてラッキー」と桜の名所として知られる北の丸公園内にある、千鳥ヶ淵緑道ボート場で手漕ぎボートを楽しんだことを報告していた和田。次の投稿では「同乗者はこの人」と明かし、ボートの上で桜をバックに笑顔ではしゃぐ上野の写真を披露した。

また上野も「千鳥ヶ淵で笹団子、写真をパシャリ」とコメントし、写真を投稿。2ショットはないものの、お互いの幸せそうな様子が伝わる写真の数々となった。



上野樹里&和田唱夫婦のお花見デートに反響

上野樹里 (C)モデルプレス
上野樹里 (C)モデルプレス
上野樹里 (C)モデルプレス
上野樹里 (C)モデルプレス
コメント欄には「とってもラブラブ」「仲良しで羨ましい!」「幸せが溢れてる」「素敵な夫婦ですね」「可愛い樹里ちゃんと美しい桜に癒される~」「楽しそうな様子が写真からも伝わる」「幸せそうでこっちまでほっこり」など幸せそうにデートを楽しむ2人に反響が寄せられた。

上野樹里&和田唱、2016年に結婚

2人は2015年秋からの交際を経て、2016年5月に結婚。上野はSNSやテレビなどを通して、新婚生活の様子や、義理の母で料理研究家、タレントの平野レミとのエピソードなどを語っており、その度に反響を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 上野樹里、夫・和田唱とお花見デート「素敵な夫婦」「幸せが溢れてる」と反響
今読んだ記事

上野樹里、夫・和田唱とお花見デート「素敵な夫婦」「幸せが溢…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事