加護亜依、夫とのラブラブ写真に「幸せが溢れてる」「素敵な写真」と反響

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が26日、自身のInstagramにて夫との写真を披露し、反響が寄せられている。
少し前の投稿で、知人家族と花見に訪れたことを報告していた加護は「膝枕、してあげるのも、するのも好きです。主人は痛がってましたが」とコメントし、夫に膝枕をしてもらっている写真を披露。写真の加護はサングラスを掛けており、サングラスには春らしい景色と、長女と思われる姿も写っている。



加護亜依、夫とのラブラブ写真に反響

加護亜依 (C)モデルプレス
加護亜依 (C)モデルプレス
コメント欄には「幸せが溢れてる」「膝枕してもらうなんてラブラブですね」「凄く素敵な写真~!」「仲良し夫婦で、日向ぼっこ良いですね」「ラブラブショット」「サングラスに映ってるの娘さんかな?家族仲良しですね」などの声が寄せられた。

加護亜依、今年2月に第2子出産

加護は2011年12月に結婚後、2012年6月に第1子女児を出産。2015年8月に離婚を発表し、2016年の8月に会社経営の男性と再婚。2017年2月23日に第2子男児を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 加護亜依、夫とのラブラブ写真に「幸せが溢れてる」「素敵な写真」と反響
今読んだ記事

加護亜依、夫とのラブラブ写真に「幸せが溢れてる」「素敵な写…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事