乃木坂46白石麻衣「Ray」卒業 今後の活動に言及

参照回数:906,047

【白石麻衣/モデルプレス=3月23日】乃木坂46白石麻衣が、発売中の雑誌『Ray』5月号にて、同誌専属モデルを卒業。今後の活動について言及した。
白石麻衣/「Ray」5月号(画像提供:主婦の友社)
白石麻衣/「Ray」5月号(画像提供:主婦の友社)

白石麻衣、卒業後は「心から幸せだなと思える人生を歩みたい」

白石の同誌卒業を記念した別冊付録「白石麻衣 卒業アルバム」では、専属モデルとして魅力を発揮し続けた5年間を振り返った。

卒業後の活動について、モデルをやめるわけでもなく、女優になるわけでもなく、特に何も決まってないという白石は「道をひとつに絞るためではなくて、自分に何ができるのか?を模索していく日々になります。その中で出会いもあって、思いがけない方向へ転ぶかもしれないけれど、心から幸せだなと思える人生を歩みたい」とコメント。

さらに「グループの活動では、世代を問わずに愛される代表曲を残したいという大きな夢があります」と乃木坂46としての野望も語った。

昨年レコード大賞を受賞、グループ初の東京ドーム公演も成功させたが、まだまだ上を目指しているようで「Rayの卒業が意義のあるものになるように、もっともっと成長していきます。これからも変わらずに見守ってください」とファンにメッセージを送っている。

白石麻衣の素顔たっぷりの“卒業アルバム”

秋元真夏、白石麻衣、高山一実/「Ray」5月号(画像提供:主婦の友社)<br>
秋元真夏、白石麻衣、高山一実/「Ray」5月号(画像提供:主婦の友社)
ほかにも誌面には、「Ray」モデルや乃木坂46のメンバーから見た素顔や、“卒業”という名の新たなスタートをきった白石のロングインタビューなどがたっぷりと掲載されている。(modelpress編集部)

「Ray」5月号(主婦の友社、2018年3月23日発売)表紙:白石麻衣(提供画像)
「Ray」5月号(主婦の友社、2018年3月23日発売)表紙:白石麻衣(提供画像)
情報:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣「Ray」卒業 今後の活動に言及
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣「Ray」卒業 今後の活動に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事