山本舞香、宮沢りえの結婚にコメント “リハウスガール”の先輩

女優の山本舞香が17日、都内で写真集「サニー/ムーン」(講談社)の発売記念イベントを開催。16日にV6の森田剛との結婚を発表した女優の宮沢りえを祝福した。
山本舞香(C)モデルプレス
山本舞香(C)モデルプレス

宮沢りえは“リハウスガールの先輩”

14代目リハウスガールの山本は、尊敬する先輩リハウスガールを尋ねられると「昔から宮沢りえさんはすごく憧れです」と即答し、「何をしても、世間的にほかの子がイメージが悪いなと思うことでも、宮沢りえさんがやったらカッコいい。全部がカッコいい、素敵って思わせる女優さんって本当に素敵だなって思うので、そういう風になっていけたらなと」と目を輝かせた。

山本舞香、結婚願望は?

山本舞香(C)モデルプレス
山本舞香(C)モデルプレス
そんな宮沢がV6の森田剛と結婚したことについてコメントを求められると「素敵だなと思います。お子さんがいるのに、これだけカッコいい生き方ができて、素敵だなと思います」といい、自身の結婚については「タイミングですね。でも25歳になったら私、結婚願望がなくなるらしいんです」とコメント。

どんなタイプの男性が好きか追及されると「優しいって言ったら普通だから…。ギャップがある人。腕が太い人」といい、その理由を問われると「血管が好きだから!首と腕の血管が好きだから、めっちゃ見ちゃう。血管フェチなんですけど変態ですか?」と投げかけて笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本舞香、宮沢りえの結婚にコメント “リハウスガール”の先輩
今読んだ記事

山本舞香、宮沢りえの結婚にコメント “リハウスガール”の先輩

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事